--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.23.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) Tinker Bell Castle Illumination

Tinker Bell Castle Illuminationのためにお城の前に移動してみるとすでに沢山のゲストが溢れかえってましたーーー さて何処で見ましょうか・・・
花壇のあるセンターの少し横ならまだ余裕だったのでそこで待機していると・・・なんっとお天気が怪しくなってきたではありませんか
雨がポツポツポツポツ・・・えぇーそんなーーって思っていても雨はドンドンと強くなる一方で。
お城のイルミネーションと、花火を見るチャンスは今日にかけていたのでエンチャもキャンセルしたのに~
ゲストさんも諦めきれず傘をさして待機。とりあえずキャストさんに確認したら、キャンセルはないからこのまま待ってみてとのこと。
こんな雨でもやるの?(以前はドシャブリで花火結構はあった)と思ったけど、とりあえず待っていると・・・雨がやんだ
開始ギリギリになって小雨になって、雨が止んですっきりしたお天気に回復しました!!
Tinker Bell Castle Illuminationが開始しました今回はビデオは持参していかなかったので、デジカメで動画を撮りました。
★Tinker Bell Castle Illumination at Hong Kong Disneyland★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=yKwV6ljTYy8

9:00pmからの"Disney in the Stars"Fireworksを見るために、同じ場所にてそのまま待機ですーー
関連記事
スポンサーサイト
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
