--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.23.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/9) Disney in the Stars"Fireworks

Tinker Bell Castle Illuminationが終わると、そのまま9:00pmからはDisney in the Stars"Fireworksです!
しばらくぶりに動画を撮りました!デジカメでだけどいつ以来だろ
★Disney in the Stars"Fireworks★

上記で見れないときは、http://www.youtube.com/watch?v=-jPZGuxCCXo
やっぱりエンチャをキャンセルしたかいがあったというものだわー花火とか海外パークならではの規模だもんね!!
滞在中に1度は見たいので、雨がやんでくれてよかったです♪
パークはすでに閉園の時間になっていました。夜のパークの夜景を撮って、ショップによってお土産の物色などしました
メインストリート沿いは帰るゲストが大混雑になっていました
2011_07160054.jpg 2011_07160055.jpg 2011_07160057.jpg
ショップでお土産を物色していると・・・気になるイラストのTシャツ発見!ジャックスパロウミッキーと、黒ひげピート
なんっとなんっと!DOONEY&BOURKE製のバッグ!香港ディズニーランドにも進出してたんですねーー
2011_07160064.jpg 2011_07160069.jpg 2011_07160062.jpg
DOONEY&BOURKEのバッグは各パークでいろいろ出ています。DLではDL55周年記念とか、DCLではDCL限定とか出ています。
最近ではハワイにオープンしたアウラニで販売のアウラニ限定があります
私は昨年のDCLの時に、DCL限定の購入したのですが、実はいまだ使用しておらず・・・実際重いのでなんとなく日常では使い勝手が・・・
さてさて、いよいよ今日はパークをアウトする時間になりました。いつものゲートをくぐって、ハリウッドホテルに戻ります。
ゲートでエントランスの写真撮ってると・・・満月だったのかなぁ?お月様が輝いていました!ミッキーとお月様のコラボ~
2011_07160070.jpg 2011_07160071.jpg 2011_07160073.jpg

2011_07160074.jpg

ハリウッドホテルに到着した衝撃的事実が!
なんっとなんっと公式にもメールで確認して、前日まで公式のサイトまでチェックしていたのにーー!
ハリウッドホテルのスティッチのBBQがオープンしていた・・・ 
同行者さんがスティッチ好きさんなのでどうしても予約したかったのに~
今年は開催しないとメールが来たのに、なんでだ??突然決まったのかな?
そして、滞在中のディナーはすべてエンチャ予約しているので行けるチャンスがない!
滞在中にスティッチのBBQ開催は今日と明日!
つまり明日しか行けるチャンスが さてどうする?



関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
