--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'09.24.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) ハリウッド&ダインで朝食

2日目の朝お天気も快晴で気持ちのいい朝でした!この日の朝はエンチャのキャラクターダイニングは予約してたけどキャンセル。
滞在中に朝のエンチャのお得プランが出ていたので全日程の予約はしていたのだけど・・・この日だけは到着してキャンセルにしました
ぞれぞれの日程でクーポンを発券してくださるので、キャンセルすればクーポンの発券はなく、予約金は戻ってくる仕組みです。
エンチャに行くと朝が早く、この日はなんとなくのんびりとしたかったのでww
朝食は、ハリウッドホテルの中にあるハリウッド&ダイナーで頂きました。朝メニューがちょっと変わっていたような感じだったけど問題なし
2011_07160081.jpg 2011_07160083.jpg 2011_07160084.jpg 
ここのダイナーは年パスの割引はありません
パークに行くにはまだ早いので、お部屋に戻る前にお庭の散策に出てみました。スティッチのBBQのお知らせが!!
ここのルートをまっすぐ行くとBBQの会場になるようでした!
昨日の夜にハリウッドホテルのインフォメーションボードで見かけたあのお知らせが気になって仕方ないよー
2011_07160074.jpg 2011_07160085.jpg
スティッチに呼ばれてするような気がして仕方ない・・・と同行者さんもつぶやいていました
2年前のサマーシーズンにHKDLに来た時は混んでいて予約すら出来ず。到着して、予約リストには名前を入れてはくれたくらいだったけど・・・
台風で結局はBBQ事態は中止になってしまったけど・・さて、今回の混み具合っていかがなもんなんでしょうかね

現地にお住まいの知人にパーク内で会えたらいいねってお話していたのだけど、前回みたいにキッチリ時間&場所の指定してなく。
アバウトな感じで会えたら~ってことだったけど、会えるのだろうか??
お部屋に戻って、身支度を整えて、今日もクールグッズ持参でパークに向かいます

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
