--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.08.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) ゴールデンミッキー

12:45からのゴールデンミッキーが見たかったのでシアターに向かいました。結構並んでいたかなぁ
開場時間がタイムガイドに出ている時間なので実際開始したのは12:50くらいだったかな。
席はあまりこだわらなかったので左側の真ん中くらいで見ました。何度見てもステキなショーだと思います
IMG_5124.jpg IMG_5131.jpg IMG_5159.jpg
カメラの設定がわからなくなって残念画像ばかり量産しそうだったので途中から肉眼で見ました~ 相変わらずストロボを炊いている人がいてなんだかなぁ・・・って思うことも
そして、ゴールデンミッキーが終わる頃の時間はちょうど1回目のFlights of Fantasy Paradeの時間とかぶります!!
1回目のFlights of Fantasy Paradeの開始時間は、1:00pmだったので1回目の停止位置は到底ムリだと判断!!
なんとか2回目の停止位置を目指すもののルートは混雑していたので諦めた
それでも2回目の停止は終わってしまったけどカメラセンター前あたりでギリギリ追いついた感じでパレードの終盤は見れました
IMG_5186.jpg IMG_5202.jpg IMG_5206.jpg
めったに撮らないダンサーさんを撮ってみたり~ このパレードいろいろ見るとダンサーさんの衣装も凝っているんですよね
と、ここでなんっと偶然遭遇できました!!現地の知人となんっとここで遭遇!!
せっかくなのでランチしようというこでいろいろ探してみるが何処もいっぱいーーテーブル難民になりそうだったのでハリウッドホテルでランチすることに
ハリウッドホテルでは別の目的もあったのでそれの確認を含め


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
