--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.08.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) Flights of Fantasy Parade

ハリウッドホテルに到着して、ハリウッド&ダインにてランチにしました。
空いている~パークは混んでいたのがびっくりするくらいにここは空いていました。
ディニッシュなど食べて、コーヒー飲んだりしてHKDLのお話したり・・・いろんな事がお話できて有意義な時間となりました
そういえばこんなこともあるんだよーと、ゲームを開催しているところへ・・・早速ゲームに参加ww
アミにボールを投げて入ればOK!という子供対象のようなものだったけど大人もOKということだったので参加
可愛いカンバッチを頂きました!私はチップで、同行者さんはミニーのカンバッチを頂くことが出来ました。
2011_07160330.jpg
ハリウッドホテルのガーデンに出て散策開始。ラグーンのほうに広い場所があってここでもミッキーがグリーティングすることがあるんだよーと聞いたり・・・・
そんな光景に遭遇してみたい!!
さてさていろいろお話してて肝心なサマーシーズンに登場するというモノについて聞いてみることに。しかし残念ながらこの時は遭遇できずでした。
もしかしたらこの時間に遭遇できるかもだよ という時間は確認できたのでまたその時間に戻ることにしていっんたパークに戻りました
4:00pmからのFlights of Fantasy Paradeに間に合いました!ここで知人さんは、他の知り合いさんがインしたらしいので待ち合わせ場所に行かれました!
また次回再開できることを願って・・今回はさようなら&ありがとう
Flights of Fantasy Paradeのスタートです!今回は、同じ停止位置でも逆サイドで鑑賞することにしました
IMG_5229.jpg IMG_5242.jpg IMG_5248.jpg IMG_5253.jpg
エアギターしたり、歌っていたり?するデールにデールの正面あたりで見ました!
気が付けば、このパレードってミッキーが高い位置に上がるのだけど、そこでも足掛けしたり、エアギターしたりと・・・
いろいろステキなカメラポーズしてくれていたのに画像がない 眺めてキャーキャー言って終わっていた
目の前の下にいるキャラクターたちも可愛いのでそっちばかり見てしまったりとか!!
Flights of Fantasy Paradeを見終わって、時間は4:45pmくらい。ここで本日はまだ早い時間だけどパークアウトです。
再びハリウッドホテルに戻りますー

関連記事
スポンサーサイト
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
