--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.15.Sat

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) スイマーグーフィーのグリーティング

宿泊先でもあるハリウッドホテルに戻って・・・部屋に戻らず向かった先は・・・宿泊者限定のプール
実はサマーシーズンだけ?というグリーティングがあったので今年はそれも目的の1つでした!!前回は見れなかったので
プールは宿泊者限定といえどもガラガラ~ こんなことなら水着持ってくれば良かった!と思うほどの快適な雰囲気がただよっいるではないですか!
そうこうしていると、キャラクターアテンダントの方が登場確認してみると「もうすぐだよ!」とのお返事でした!
と思ったらすぐ後ろにスイマーグーフィー登場!!やっと会えた!!スイマーグーフィー!!
IMG_5271.jpg IMG_5291.jpg IMG_5287.jpg
ザバーン!と豪快にプールに突進して、背泳ぎしたり、バタ足したり~ 当然近くにいる子供たちに大人気になってました
子供たちとプールで一通り遊んで、またまたプールサイドに
2011_07160108.jpg 2011_07160106.jpg 2011_07160109.jpg IMG_5297.jpg
同行者さんと一緒に写真撮ったり、ちょっとだけ一緒にプールに入ってみたりで楽しい時間でした!!
たぶん20分くらいはずっとフリーダム!!この日は全然ゲストさんもいなかったので、貴重な体験が出来ました★
沢山の思い出&サプライズをしてくれたグーフィーとアテンダントさんに感謝感謝
次回、夏イベシーズンに来る時は水着持参だね!と同行者さんと堅く誓いましたww 
お部屋に戻って、ずぶ濡れ状態になっていたので着替えました プールで遊んでもすぐにお部屋に戻れるっていい!
夏はハリウッドホテルのほうがいいかも?! 
もうパークに戻る気力がゼロだったので、エンチャのキャラクターディナーまでお庭を探索したりゆっくりすることにしました♪
関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
