--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.19.Wed

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) スティッチ&フレンズ インターナショナルルアウ 

お部屋で着替えてまたまたプールサイドに行ってみましたが、すでにスイマーグーフィーの姿はすでになく・・・残念
1日何回プールサイドに出ているのか分からないけど、今回タイミングよく遭遇できたので良かった!!

さてさて、ディズニーランドホテルでのエンチャのキャラダイは20:30~の第二部のPSだったのでまだまだ時間はありました。
この時間で18:30ちょっと過ぎだったのでまだゆっくり出来るなぁってことで散策開始。
前日から気になっているアノ場所がどうなっているのか見に行ってみました
プールサイドのガーデンで開催されている「スティッチ&フレンズのインターナショナルルアウ」です
オープンしている時間だというのにゲストがダレもいないではないですかーーーー!!! と思ったら奥のほうに2組ほど??
キャストさんには「入っていってー!」とか言われてしまうし、これは迷う・・・しかしエンチャも予約しているし。
しかしエンチャは20:30~だから、今、食べても全然時間的には大丈夫、しかしおなかがいっぱいになるww としばし葛藤

ここで主役のスティッチが登場 ちょっと感動することがあってこれは入るしかない!ってことで早々にここでご飯することにしちゃいましたww
同行者さんもだけど、私も人生初のキャラダイディナーのはしごになりました 
お財布がちょっと悲しいことになっちゃうけど思い出が沢山出来るのはいいことだ!ここは年パス割引も出来るし♪♪
年パス割引制度がいろいろとあるHKDLって本当に素晴らしいいい!!

まずはお料理から~!ここはバフェ形式でハワイのお料理をいろいろ頂けるようになってました!!
HKDLが5周年ということもあってところどころで【5】の模様になっているところがあったり、隠れミッキーがあったり~
2011_07160112.jpg 2011_07160114.jpg 2011_07160116.jpg


2011_07160113.jpg

エンチャのメニューも美味しいけど、エンチャに慣れてしまっていたのでここのメニューが新鮮でした!!
メニューのところにはスティッチもドーンとあります
テーブルの真ん中にはパイナップルと、その周りにはハイビスカス 後々にこのアイテム?が大活躍に・・・
2011_07160118.jpg 2011_07160119.jpg
美味しく食事をしていると、さっき一時登場して戻ったスティッチがまたまたやってきました!グリーティングが開始です!!
基本、キャラクターダイニングなのでテーブルで食事をしているとキャラクターが遊びに来てくれるという設定です。
しかしゲストがほとんどいないので、スティッチはフリーダムにいろいろとイタズラを・・・

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
