--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) スティッチ&フレンズ インターナショナルルアウ/スティッチ

スティッチが登場して、空いているので自由に動き回っていて可愛い
バフェコーナーに行って食事をつまみ食いして、キャストさんに怒られていたり~ 終始曲が流れているのでダンスしていたり~
食事していたら、スティッチがやってきました!!
2011_07160120.jpg 2011_07160125.jpg 2011_07160126.jpg
入り口にはスティッチのフォトロケ?があったので「コッチコッチ~」と連れて行かれてここで撮らせてくれました
テーブルに座って、サイン書いてもらって、同行者さんがスティッチ好きで、※日前が誕生日なんだーって伝えると・・・
キャストさんと一緒にバースデイお祝いしてくれました!
イタズラ大好きな可愛いスティッチを動画にしようと思って動画に 「ムービーだよ」と伝えるとダンス
またまたフォトロケのところで可愛い写真が撮れました~右側が動画になります。

2011_07160124.jpg

デジカメで動画を撮ったらなんか比率が変になってしまったけど
スティッチが帰っていって、しばらくすると今度はグーフィーが!なんっとコスが以前の夏イベのだったww 
スティッチと同じアロハ柄かなぁって思っていたので(以前はそうだったので)。

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
