--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) シェフミッキーで朝ごはん (1)

朝、起きてお天気の確認!!これ大事!!今日はシェフミッキーでの朝ご飯てす~♪
今回の旅行、実は当初は朝のキャラダイは予定していませんでした。が、急遽決定した朝ご飯なのです!
先にWDW&DCLに来ていたお友達さんたちがWDWにすでに到着しているので、現地で一緒に朝ごはんしようという計画になって・・・
それで、改めて同行者さんが再度予約してくれたシェフミッキーです!!同行者さん、度々ありがとうね(^^)
さて、DCL帰りのお友達さんたちとはポップセンチュリーのMK行きのバス停前で6:45に待ち合わせでした☆
バス停で待っていると、まっきーさんたちが登場しました~一緒にMK行きに乗り込みました!!
バスはMKに行かず、そのままコンテンポラリーリゾートに向かってくれるのこと。ラッキー♪♪シェフミッキーの受付を済ませて、4人で記念写真を撮ってしばらく待機!!
01_20111021150550.jpg 02_20111021150550.jpg
その間も受付のところにいたグーフィーが勝手きままに?ポーズの連続(笑)
朝、早かったので凄く空いていたのだけど、時間がたつにつれて気がつけば混雑(@_@;)
ミニー.チーデー.プルートが順番に次から次へとやって来るのでなかなか食事ができない4人でした(@_@;)
サインなど貰ったりで、空いているからこその楽しい時間となりました!!
04_20111021150954.jpg 05_20111021150953.jpg 06_20111021150953.jpg 07_20111021150953.jpg
ひととりテーブルにキャラクターがやってきた後にやって順番に食事をとりに行って、朝ご飯タイム~♪
ナプキン回しの時間には、私たちがいるところは受付にいるグーフィーがやってきてくれました♪
WDWのシェフミッキーき朝の時間と夜の時間だとだいぶメニューが違うようです。私は夜は1度も行ったことがないのでちょっと気になります~
キャラクターたちがまたまたテーブルに来てくれたりします。基本的に2周くらいなのかなぁ??混雑状況に変わってくると思います。

関連記事
2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
