--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) シェフミッキーで朝ごはん (2)

WDWのコンテンポラリーリゾートのシェフミッキーの続きになります
ミッキーをはじめ、プルちゃんとチップ&デールがやってきました!朝だったのでドナルドはいなかったです。
【現在はチップとデールはシェフミッキーには遊びにきていないです。朝もドナルドが遊びにきてくれています
08_20111021165805.jpg 09_20111021165805.jpg 10_20111021165805.jpg 17_20111021165805.jpg
最初に入り口で4人で撮った写真には、シェフミッキーのオリジナルのフォトがつきます!!が、これって1枚なのよね
私たちは当然のように自分たちの写真より、キャラ勢ぞろいの写真が欲しい・・・ここで交渉開始
ありがとう~☆シェフミッキーのキャストさんに感謝感謝
11_20111021170342.jpg 12_20111021170342.jpg 17-1.jpg
シェフミッキーの後は私と同行者さんはAKに移動して、現地合流した友人たちは次のお約束のあるMKに移動することになりました。
なんっと、MKがよーく見える屋上?のようにところに連れていってくれて、写真撮ってくれました!!
18_20111021170341.jpg 19_20111021170341.jpg 20_20111021170341.jpg
警備のおじさん、ありがとう~☆モノレールから見る景色とはまた違うし、警備のおじさんのはからいに感謝だわ~
私たちが写真撮って出るの見届けて、ドアを施錠していました。ここでMさんたちとお別れ!!次回は舞浜でだね(笑)

いよいよここから、同行者さんとの毎度の楽しい珍道中&ディズニーマジックな旅のスタート!!!
コンテンポラリーリゾートからAKまではバスで移動です。このバスがまたなかなか来なかったΣ(Д;≡;д)



関連記事
2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
