--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'10.21.Fri

旅行記☆★2006.10 ハロウィンシーズンのWDWへ!(10/22) Camp Minnie-Mickey グリーティングトレイル

バスでAKに到着!!お天気も最高だし、まさにAK日和になった!青空に新緑の色はとても映えるものね~(^^)
AKの一番の楽しみはなんっといっても、Mickey's Jammin' Jungle Parade!このパレード、大好きな人が沢山ですね☆
21_20111021183542.jpg 22_20111021183542.jpg

ゲート.オアシスを抜けてバケーションクラブ横でスティッチのグリが!!何分かですぐにグリが出来ましたよ(^^)
この時はリロはいなくて、スティッチだけがいました。凄く元気なスティッチでした♪

スティッチのグリを終えて、向かうは本能のままに?!大好きなあの場所へ!!Camp Minnie-Mickeyへε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ちょうど、ライオンキングが開催していたようで空いている!!!素晴らしい!!っていうか開催していなくても空いていたけど。
24_20111021183755.jpg 25_20111021183755.jpg 26_20111021183755.jpg 29_20111021183754.jpg
最初ミニーちゃん、このスカーフがなかったのだけど、チーズケーキの様子を見にかえってから戻ってきたら、してました(笑)
やっぱりスカーフがあったほうが良い!!プルートの耳ってこんなに長かったかなぁ~?なんか長く見えてしまう(@_@;)
グーフィーもいたのだけど、ちょっと様子が違う?変だな~と思ったら風見鶏のついた帽子をかぶっていませんでした(||-Д-)
28_20111021184153.jpg
ここで、とっても親切なキャラクターアテンダントの方に出会って、その後何度かAKや、他のパークでお見かけしました。
Camp Minnie-Mickeyでキャラグリをした後は、AKのメインイベントのひとつでもあるエベレストに初挑戦!!!

関連記事
2006.10 WDW ハロウィン【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
