--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2011'11.13.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/10) スティッチ&フレンズ インターナショナルルアウ/グーフィー

スティッチがいったん戻っている間に今度はグーフィーがやってきました!以前のサマーイベントの時のパレードのコスチュームで登場
私たちのテーブルは入り口のすぐ近くだったのでグーフィーがすぐに気が付いてくれた!
「シャワーしてきたの?」って背中ゴシゴシww さっきプールでずぶ濡れになったので着替えてきた!って伝えましたww
2011_07160135.jpg 2011_07160142.jpg 2011_07160143.jpg 2011_07160141.jpg
食べる暇がないほど!楽しい時間をありがとうグーフィー!!私が持参したダッフィを座らせていろいろイジッてたww
2011_07160154.jpg 2011_07160152.jpg 2011_07160151.jpg
「なんで食べないんだー!」ってやっていたり~!(ダッフィの前のデザートはグーフィーがセットしてた
テーブルの飾りつけのレイをグルグル巻きにしたり~とか。
2011_07160146.jpg 2011_07160147.jpg
私たちが次に行かないといけない時間になったので、ここでグーフィーと泣く泣く?さようなら~!
こんなに楽しいキャラクターダイニングなのにこの空き具合!!夏の香港で外は暑いっていうのもあるのかなぁ
帰り際にお隣のテーブルに到着したファミリーの男の子がおもしろい!
食事にとうもろこしがあったのだけど、キャラクターよりどうやらとうもろこしに夢中で・・・スティッチが来てもムシしてかぶりついていた
テーブル担当の方にお勘定のお願いしたら・・・もうダッシュで戻ってきた!どうやら私がチップの桁を間違えて記入していたっぽい
スティッチ&フレンズ インターナショナルルアウで沢山の思い出が出来て、次に移動です 
次はディズニーランドホテルのエンチャでキャラダイ
関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
