--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.01.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(朝食)

三日目の朝~ この日も快晴です!!
朝はエンチャからスタートなので、ランドホテルに向かうのでちょっとばかり早起きして身支度して出かけました。
なんっとこの日の朝のエンチャも混んでいる~ 昨夜のディナーと同じように現地のファミリーでいっぱいでした
しかし!ここは大好きなエンチャなので混んでいても充分に楽しかった!
初めてディジーに遭遇できました キャラクターはミッキー、デイジー、グーフィー、プルートでした。
2011_07160190.jpg 2011_07160192.jpg 
プルちゃんと、グーフィーの画像は一緒に撮ったのがあるのですが・・・へんてこりんなポーズ(自分が)なので掲載できず
デイジーのちっちゃいエプロンが可愛かった~
この日は外のテーブルにもゲストさんがいたので、ミッキーたちは外のテーブルにまでご挨拶に行くので大変そうでした。
ご挨拶は各テーブルに一巡だったようなので、ミッキーたちに会えた後はご飯がしっかり食べれましたw

ランドホテルからハリウッドホテルまで戻ると時間も結構たってしまうので、このままパークに向かいました。
パークはまだオープンしてなかったけど・・・・すでにゲート前には結構ゲストが待っているではないですかーー
そんなわけで暑いので、ゲートから離れた場所の日陰で待機することにしましたw

オープニングイベントがあったかどうかはナゾ(離れていたので)ですが、たぶんあったかも??
オープンして、向かうはミキミニのガぜボの5周年コスのグリーティング~と張り切っていたけど・・・
すでに列が凄かったので諦めてしまいました←暑くて待てない人




関連記事
スポンサーサイト
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
