--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.02.Mon

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) ダンボ搭乗グリーティング&ファンタジーガーデンサマーコスグリーティング

ファンタジーガーデンのオープンの時間になったので向かってみると・・・本日もありそうな予感が
ミッキー、ミニーがこの日はダンボに搭乗のようでした!
IMG_5311.jpg
この日も空いていたのでのんびりとグリーティング♪
IMG_5320.jpg IMG_5326.jpg IMG_5344.jpg IMG_5334.jpg
ダンボが飛んでいくのも見送って~この日は、ファンタジーガーデンの中でもグリーティングしていきました
2011_07160213.jpg 2011_07160214.jpg 2011_07160218.jpg
早い時間だったので空いていましたが、一巡して次に移動しました 
が、ダッフィの可愛さに驚愕したのでw ダッフィだけ2度並びましたが とあるものにサインを貰って思い出がまた出来た!
もうすぐ13:00!Flights of Fantasy Paradeの時間になるのでメインストリートのパレードルートに向かいます
ギリギリな感じの時間帯なのに、ルートはガラガラ・・・暑いからみんな日陰で待機なのね~

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
