--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.09.Mon

Disney Fantasy Float Out - Disney Cruise Line

ディズニークルーズライン(DCL)の4つ目の船がいよいよ海へ!

2012年1月8日に進水式が行われたようです!

ミッキーとミニーがデッキで見学に来ているゲストさんたちに手を振ってくれてます。
ドリーム号と同じコスチュームのようです♪

この動画を見る限り、やっぱり大きい!ドリームと同じ大きさなのですが、
マジックや、ワンダーより全然大きい!!


★Disney Fantasy Float Out - Disney Cruise Line★



いつか乗船できたらいいな♪

マジックとワンダーとも船内のマップの様子が全然違う!
今、必死にマップを見比べて頭に叩き込んでいる状況ww


まったく旅行記が追いつかないけど・・・

フロリダに寒波が来ないこと、WDW&乗船中のお天気が良いことを願いつつ・・・
今年の旅行は、ドリーム号乗船&WDWからスタートです♪





関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
