--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'01.30.Mon

帰国しました~

帰国しました~

今回もマジカルな旅になり笑顔が絶える事のない旅になりました!

すべては同行者さんがいてからこそ。
毎回感謝だわ~

クルーズは初めてのドリーム号。
マジック号やワンダー号と船内の場所も少し違うし、何よりも大きく広かった!

ひとつ欲を言えば、ランドリーがデッキごとに二ヶ所あれば便利だったのかなぁ~とも。

今回は四泊だから一回しかランドリー利用はしなかったけど、七泊の時だと二回は利用したから。
グリーティングも忙しくて大変でした(笑)

あと嬉しい再会&サプライズも!!

旅行記はまたのんびりと書いていきます。
関連記事
スポンサーサイト
DCL:  トラックバック(-)  コメント(-) 
