--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.10.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) Flights of Fantasy Parade(2)

タウンスクエアでグーフィーがグリーティングしてました!ついに5thコス(首輪)のプルートに会うことが叶わずで残念なり
パーク内をお散歩していたら・・・ティンカーベルがグリーティングしていました
ティンカーベルだけで撮らせてもらったら・・・こんな感じにww それまでは可愛くお話してくれていたのにーww
再びタウンスクエアに戻ってチップ&デールに。ファンタジーガーデンに戻ってダッフィーとちょっと忙しい~
2011_07160223.jpg 2011_07160229.jpg 2011_07160230.jpg 2011_07160234.jpg
本当に暑かったので同行者さんとショップに避難だよー。なんだかんだでまたまた2回目のパレードの時間になったのでルートに。
Flights of Fantasy Paradeは4時からだったのだけど10分前くらいでも全然余裕だった
この時間帯になると逆光が激しいのが難点で、カメラの設定アレコレしていたら始まってしまいました~
設定が中途半端なので真っ暗で残念だけど、思い出が沢山残ったので良し
IMG_5464.jpg IMG_5476.jpg IMG_5498.jpg IMG_5502.jpg 
最後にお茶を入れてくれました(ほぼ私の想像)  普段こんなにミニーの写真撮ることはないのに、このパレードだと量産
楽しいパレードの時間が終わって、お土産の物色してから最終回6:00pmからのライオンキングを目指します。


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
