--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.12.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) Festival of the Lion King

Flights of Fantasy Paradeの後は、6:00pmからのライオンキングを目指します
開場までの時間は少しまったかな?しかしこの日のラス回だったので結構な人数のゲストがすでに待機していました!
まぁ円形でショースペースは真ん中なのであまり席にこだわらないけど
コンデジで撮ったので恐ろしくブレブレです 以前Youtubeにアップロードした動画をまたまた貼り付けておきます。

2011_07160240.jpg


ビデオ、カメラの撮影の基準については必ず当日会場で確認してください。
今回の滞在で結局はこの1回しか見ることが出来なかったので、この時に見ていて良かったです!!
いつもお友達に4日もいて何故1回しか見れず・・・と言われるのだけど、なぜだか分からないw

ライオンキングの後は、再びファンタジーガーデンにミキミニにご挨拶この時期はファンタジーガーデンは7:30pmまで開催していました。
2011_07160243.jpg 2011_07160246.jpg
この時間になるともうパークは真っ暗!!8:00pmからエンチャの予約をしているのでここでこの日はパークアウトしました
ホテルがハリウッドホテル滞在なので、いったん荷物置きに戻ると時間がかかるのでこのままランドホテルに向かいます。




関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
