--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.12.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(BDプラン★2) ①

ディズニーランドホテルのエンチャテッドガーデンに到着して、予約してあることを伝えると、しばらくしたらご案内がありました。
席について今日は5周年記念のカクテルを注文してみるみことにー飲めないわけではないがあえてノンアルコールで。
2011_07160251.jpg 2011_07160250.jpg
今日もBDプランも一緒に予約しています。昨日は同行者さんのBDプラン、今日は私のBDプランになります。
ちょうど、誕生日のカクテルがあってそれをチョイス。さっぱりした感じの飲み物でした 
このメニューはたまにテーブルにないときがあり、なかったのでテーブル担当の方に聞いてみてメニュー見させてもらいました。
食事はいつもの感じで、ほとんど画像は撮ってないです
すぐにグーフィーがやってきて、食事中だったので慌ててワンショお願いするの忘れていた~
同行者さんのほっぺをずっとツンツンしていたらしいww
タイミングを見計らってくれてキャストさんがケーキを運んできてくださいました!
同行者さんのBDプランは年パスの特典ので、私のは通常のBDプラン。ケーキはフルーツケーキです
2011_07160255.jpg 2011_07160260.jpg 2011_07160268.jpg
同行者さんの時と同じくプルちゃんがお祝いにきてくれました プルちゃんがすごく面白くて濃厚?な時間になった
カメラ大好きプルちゃん?!


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
