--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.12.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/11) エンチャンテッドガーデンのキャラダイ(BDプラン★2) ②

エンチャの楽しい時間はまだ続きます!今回のエンチャはなんっといってもプルちゃん 
沢山、笑いのネタを提供してくれましたw ありがとうーーープルちゃん
プルートとケーキカットして、ミッキーとミニーが順番にテーブルに遊びにきてくれました。
2011_07160269.jpg 2011_07160281.jpg 2011_07160278.jpg
2011_07160283.jpgで、またまたプルートが登場・・・
テーブルの横に鏡があったのだけど、プルートに構図を指定されて撮ってみたり。
ダメ出しされて何回も撮りなおししてみたり~ 
2011_07160274.jpg2011_07160275.jpg
楽しい時間をありがとう~のエンチャでした 
あとBDプラン(年パスの特典の分も含め)いろいろと手配して希望を聞いてくれたキャストさんに感謝
2011_07160279.jpg
この日もケーキはお部屋にお持ち帰りにしたので箱に詰めてもらいました。ハリウッドホテルに戻ってケーキ食べたのまたまた真夜中でした
2日連続で真夜中にケーキ食べた・・・
明日は滞在最終日でいよいよ帰国の日になりますが、午後便なのでパークには行きますーー!


関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
