--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.12.Sun

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/12) タウンスクエアの5thコスのグリーティング

パークへのバスに乗る前に・・・早々に先にチェックアウトを済ませます!
お部屋付けになっているクレジットの明細、日本から予約しているお部屋代などを確認して終了~
パークに行くので、スーツケースなどはベルサービスに預けて、戻る時間帯を伝えて、引換券受け取ればOK

パークへ到着すると雨はすでにあがっていた様子・・・パークはまだオープン前だったのでゲートに並びました。
お天気の影響もあるのかな あまり混んでいない感じでした。
いよいよオープン♪まずはタウンスクエアのミッキーとミニーにご挨拶!
2011_07160301.jpg 2011_07160300.jpg
朝からラブラブなミキミニ 帰国することとまたいつか来るね~と伝えて5thコスのミキミキとはこれでグリーティングは最後です。
5th周年のイベント期間にこれて本当に良かった~
お昼前にはパークをアウトして、ホテルに戻らないといけないので<お土産など購入~ 
2011_07160305.jpgファンタジーガーデンはお昼にオープンなので、間に合わないこともないがギリギリすぎるのでパス
タウンスクエアの午前中のグリーティングに期待していたら・・・チップとデールがやってきたーー!
再び、小雨になってきていたので傘をさして帰っていきました!!こういうのもHKDLならでは
2011_07160307.jpg 2011_07160308.jpg
まだ少し時間があるので、トュモローランド方面に向かってみることにしましたー!アトラクション乗りにww

関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
