--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.17.Fri

旅行記★サマーイベント 香港ディズニーランド 2011(7/12) パークアウト/帰国

小雨が降る中、トゥモローランドに到着
バズライトイヤーアストロブラスターに乗ります!同行者さんがまたまた高得点をたたき出していたよ!
私は・・・ いつもの感じでした!

まだ少し時間があったのでウロウロとしていたら・・・「スティッチ!」 小さい男の子がパパに抱っこされながら呼んでいた!
なんっと小雨の中でスティッチがひっそりと雨をしのげる場所でグリーティングしていたのでした
男の子がスティッチーと呼んでくれなかったら全然気が付かなかった!ありがとうーーー
2011_07160310.jpg
ゲストが全然いなかったので、パークアウトするギリギリに楽しいグリーティングが出来ました!
スティッチ好きの同行者さんにも良い思い出になったことだろうなぁ~
ファンタジーガーデンに移動して、最後にフィルハーマジックに。少しだけ待ったけどタイミング良く見れました。

お昼近くなったので、メインストリートに戻って、少しショップでお土産の買い足しをして今回のHKDLはパークアウトです。
ハリウッドホテルに戻って、ベルデスクでスーツケースの引き取りをして、タクシーを呼んでもらいました。

香港の空港について、チェックインしてスーツケースを預けて身軽に 向かうは、ここでしょー!許留山(ほうらいさん)!2011_07160314.jpg 2011_07160316.jpg 2011_07160312.jpg

前回は食べれなかった、マンゴースペシャルにしました 美味しく頂きました♪
さてさて、時間になってきたので出国します。出国するとお馴染みのHKDLのショップに立ち寄って~
搭乗の時間前にゲートに移動して、搭乗開始になって成田に定刻で帰国しました。

今回も凄く楽しい旅行になりました!夏イベシーズンのHKDLの暑さは覚悟していたものの、日本が猛暑だったのであまり影響なかったかも?


2011.07 サマーイベント香港ディズニーランド2011【旅行記】は今回のレポで終了です
カテゴリーの2011.07 HKDL サマーイベント【索引】から順番に旅行記が読めるようリンクしてあります。



関連記事
2011.07 HKDL サマーイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
