--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.25.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)出発当日!成田へ!

2012年最初の海外パークはディズニーワールドと、ディズニークルーズライン
ディズニークルーズライン/以下DCLは2011年に出港したばかりのドリーム号です!広いと聞いているので大丈夫かなぁって心配だったけど・・・
マジック号やワンダー号より広いので方向感覚が最初は慣れなかったけど大丈夫でした。
とにかく・・・やっぱりDCLは楽しい&夢が沢山詰まった場所でした!!
前回のワンダー号のハロウィンクルーズ同様に4泊と短い航路だったけど、その4泊の中に沢山の思い出が出来ました!
今までにないくらい毎日グリーティングスケジュールが多かったので嬉しい悲鳴&忙しいww
同行者さんに今回も沢山沢山感謝しつつ、旅行記を進めていきたいと思います

出発前、 アメリカン航空の破綻があってびっくりして、それから帰りの便が変更のメールのお知らせが来たり。
時間の変更があったのでEチケットの発行手続きを再度お願いしてみたりして、ハラハラした展開もあったけど。
無事、出発当日を迎えることが出来ました。

AA176便、  成田発⇒12:00pm
AA1596便    ダラスフォートワース着⇒11:35am
オーランド着⇒ 2:55pm

同行者さんと成田のいつもの場所で待ち合わせ♪無事待ち合わせして・・・相変わらず同行者さんさんのスーツケースの量にびっくり!
私もDCLの時は2つだけど、たぶんスーツケース入れて3.4つはあるよね??ス ゴ ス ギ ル

2012_01270004.jpg

空港が混雑しているかなって思ったけど、空いていたのでスムーズにチェックインして身軽に!!
朝ゴハンを食べに向かいますが、何を食べたらいいのか分からなくなったので結局はいつものところに落ち着いた。
2012_01270001.jpg 2012_01270002.jpg
朝ゴハンした後は、出国!出国手続きも空いていた時間帯だったのですぐに終了。
免税店をチラ見して、それぞれお目当てのショップ見たりで、その後はのんびりパソコンタイム★
ブロードバンドカフェがあって、そこでフリーでネットが出来ます 自分のパソコンも持参しているなら使用できるようでしたよ!
使用方法については現地で確認をしてくださいね♪ここで30分近くmixiやらFB更新したりしてましたww
搭乗できる時間の少し前になったので、再度ゲートの確認をボードでして、ゲートに向かいます


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ミミロルさん

ミミロルさん、こんばんわ。
ブログ、お気に入りにしてくれていてありがとうです。
更新がなかなか進まなくてごめんね~
夏休みのクルーズ旅行、いろいろと計画は進んでいるのかしら?
またいつかのみんなでのランチ会の時にいろいろお話しましょ♪
楽しみにしていますね!!

2013/03/21(木) 22:33 | URL | [編集]

ミミロル

これで何回目だろう・・・。
私あやぽんちゃんのブログをお気に入りに入れていたんだけど、いつも変わっていないから、きっと忙しいんだろうな。って思っていたの。
また、トップページではなく、その日のブログのページをトップで入れていました。
なので、アメブロの方を見て、わ~~~いと飛んできて、やっとそのおバカな行為に気付きました。
これでさらに気分が盛り上がって、夏の旅行の準備ができます。
また色々教えてね❤

2013/03/17(日) 18:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
