--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.26.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)成田⇒ダラスフォートワース(1)

出発のこの日は雨。いまいちなお天気で出発だったけど、現地のお天気は快晴
いよいよ出発です!・・・自分的忘れ物で圧縮靴下忘れてしまって、旅行中は足がちょっと辛い日々だったけど仕方あるまい。
2012_01270006.jpg 2012_01270007.jpg 2012_01270008.jpg
ここからながーーーーーいフライトなんだけど、映画見たり、爆睡するので問題なし今回も気が付いたら飛行機は雲の上だったw
たまには映画をガッツリ見ようかなって思って映画も食事中も含めて2本は見た。ジョニーデップの野球の実話と・・・あと何か見たw
2012_01270009.jpg 2012_01270010.jpg 2012_01270011.jpg
機内食(ビーフをチョイス)食べて、映画が終わると爆睡してるとカートの音が・・・途中の機内食がまた出る。
すでにこの時でダラスフォートワースまであと約5時間!まだ寝れる
飛行機は乾燥するので、機内では必ずウエットマスクして、保湿用の携帯スプレー持参。あとハンドクリーム、リップクリームなど。
今回乾燥が凄かったのでマスクがカピカピにすぐになってしまった。
あと個人的に大事なことなのですが、出国したら必ずペットボトルの水一本。


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
