--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'02.26.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)成田⇒ダラスフォートワース(2)

機内の様子はまだ続きます 長いフライトもあと少し!少しいってもまだ乗り継ぎがあるのですが・・・
途中のサンドイッチみたいなパン。あんまり好きじゃないんだけど、おなかは減っているので食べるよ~
ついている粒マスタードを入れるの忘れたので中途半端な味だった(途中で味が違うの気が付いた・・・)
2012_01270015.jpg 2012_01270016.jpg 2012_01270017.jpg
ウトウトしていると、またカートの音がして目が覚める~最後の機内食でフルーツとディニッシュ
香港行く時にいつもフルーツミールっていうのが気になっているので、今度それにしてみようかなぁ。
ダラスまで後少し!機内ではずっとメガネなので、コンタクト装着して、ノーメイクwなので少しだけ身支度w
到着の30分前あたりからだったかな?空港の到着ターミナルや、国内線への乗り継ぎのお知らせ。荷物のターンテーブルの番号の案内が出ます。
2012_01270018.jpg 2012_01270019.jpg 2012_01270020.jpg
案内は機内でも放送されるけど、英語だったりするので聞き漏らすと大変なのでいつもモニター凝視。
オーランド行きの乗り継ぎ便も定刻のようだし、ターミナルも確認できたので良し。いつものようにスカイリンクで移動です。
ながーーーーいフライトからやっと開放され、ダラスフォートワースに到着です

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
私もやっと書きはじめました!
ファンタジア☆さんと一週間違いの日程だったので、旅行記見てて同じ時間を過ごしているような感じでした♪
私も頑張って記憶をたどって書いていきますね!

2012/03/06(火) 23:33 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは^^
遊びにに来て頂きありがとうございました♪
私もDCLの旅行記書き終えました。
もう1ヶ月以上経ってしまって…
これからあやぽんさんのブログに遊びに来ます^^ DCLでの思い出が蘇るようで楽しみです(#^.^#) アメリカン&ダラス、同じ経由だったので、早速思い出に浸りました^^

2012/03/05(月) 19:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
