--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.03.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)ディズニーサラトガスプリングスリゾートに到着(2)

やっとお部屋に到着して一息・・・ と、いいたいところですが結構慌しいです!
スーツケースは今回もDCL用(大きいほうのスーツケースと、WDW前泊用モロモロ(小さいほう)と分けてきているので、小さいほうだけ整理。

そして前泊1泊だけお世話になるお部屋です!お部屋にはキングサイズのベッドが一台と、ソファーベッドが一台。
ベッドにはタオルアートでミッキーがお出迎えしてくれてました
ソファーベッドは自分たちでベッドメーキングします。でもこの作業も楽しかった♪♪
2012_01270073.jpg 2012_01270074.jpg 2012_01270075.jpg
洗面台は一台だったけど充分広いので2人で立つことも可能でしたww  前泊した時のお風呂はシャワーは固定式ではなくノズルがあるタイプ
バスタブは、滞在したことあるお友達から聞いていたように浅かったかなぁ。私はお湯は貯めないので問題なし!
2012_01270077.jpg 2012_01270076.jpg 2012_01270079.jpg
ミニキッチンがあるので、朝晩は同行者さんがいろいろレトルト持参してくれたので何回か作ってくれました
DCL乗船の朝は、自炊できるのって便利!って思いました!パークや、リゾートのフードコートで買ったものも温めできるし★
バルコニーがあって外にも出られるようでした。収納のクローゼットなども広々なので使いやすかったです。
私たちはDCL前泊は1泊の利用だったので、お部屋のお掃除、シーツ交換などは入らないですが、数泊単位でお掃除が入るようです。
掃除機もあったので自分たちでお掃除もできるようです。
私はDVCメンバーではないので、DVCの事についてはまったく分からないのであまり詳しくご説明できなくって申し訳ないです
居心地がいいのでついついマッタリとしちゃうよ~ まだまだ日中なのでパークに向かいます


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→朋ちゃん

朋ちゃん、こんばんわ!
旅行記、まだたんまりと溜まっているのだけど、先に1番新しいのからスタートにしたのよ。
DCL編になると萌え栗鼠も登場だから楽しみにしていてね♪
HKDLは雨でもグリがあったりでびっくりすることあるよね。
傘を持つ栗鼠のモフ手が可愛いよ♪♪

2012/03/04(日) 22:00 | URL | [編集]

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
リゾートが素敵だと、リゾート滞在の時間が増えますね♪
最近はPOPだったので即効パークでした(笑)
ミニキッチンと、ランドリー、あとプールのジャグジーが大活躍でした!
シャワーは前泊はノズルタイプだったのですが、実は後泊は固定式でした!
お部屋よってお風呂のシャワーのタイプもいろいろあるようです。
固定式も高い位置にあるので手を伸ばすのが大変でした(笑)
メール、届いてます♪ありがとうございます♪

2012/03/04(日) 21:56 | URL | [編集]

朋♪

ブログでも、旅行記ありがとう!
ミクシィ、なかなかログインしてないから
こっちでも、更新してくれて、嬉しいのだ。

何気に、あやちゃんの、パーク以外のレポも好きだから、
またの、更新、楽しみにしてるね^^v

そうそう!夏の香港レポの、栗鼠。
傘さして、お帰り、可愛いね~~!!
緑ベストも、可愛いな~~~

2012/03/03(土) 23:56 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^

サラトガスプリングス、お部屋の中も素敵ですね~♪
ベッドカバーもパッチワークっぽくて、めっちゃ可愛いです^^

私も今度はヴィラタイプに宿泊なので、お話 とても参考になります!
ソファーベッドの件や お掃除の件、それからミニキッチン!!
やっぱり便利ですよね~^^

あやぽんさんの宿泊されたお部屋は、シャワーがノズル式だったのですね!
WDW内はデラックスリゾートでも シャワーは固定だと思ってました^^
日本人にはノズル式は 有り難いですよね♪

また楽しくて参考になるお話を聞き出来るの、楽しみにしていますね^^

PS...メール有難うございました m(_ _)m
お返事送りましたので、宜しくお願いいたします!

2012/03/03(土) 21:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
