--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.04.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)タウンスクエアシアターのミッキーマウスのグリーティング(2)

いよいよミッキーに!って前ですが・・・ Qラインにいろいろある仕掛けのひとつの動画をご紹介(動画はあっという間)です
マジシャンミッキーです

動画では一種類のマジックですが、こういうのがいくつかあって待ち時間も全然飽きない仕掛け!!
私がデジカメで動画撮影したら、後ろにいたファミリーのパパも撮りはじめたw
そして、何組かづつキャストさんに呼ばれて、人数確認されて中に入りますーー!ミッキーと・・・ミニーが一緒でした
DCL2012 004 DCL2012 006
ミッキーとミニーにそれぞれサイン貰ったのだけど、お互いお手伝いしてて可愛かった
あまりにもドキドキしすぎて構図が変になってしまったがまぁいいのだ。クローゼットがあったりして、そこにも萌えアイテムがいろいろ!
しかし見て満足して、画像に残すの忘れてしまったよー
ここは、ミッキーは必ずいるのだけど、たまにミニーはいない時があるようです。この時はミニーもミッキーに会いにきていたのですね!!
出口を出るとすぐにショップになっていてミッキーやミニーのグッズが沢山!その中で可愛いシューズを発見♪
2012_01270092.jpg 2012_01270094.jpg
クロックスのシューズなのですが、可愛いーーーーーーー!同行者さんと真っ先に飛びつきました
 子供用なのでサイズがないww 
元々アメリカンなサイズだと私も洋服(Tシャツ)なら子供用の1番大きいのは大丈夫なときがあるのだけど、さすがに靴はダメだったw
クロックスなら子供用の1番多きなサイズならOKかもしれない同行者さんでもシューズとなるとダメだったw

あとミッキーのグリーティングの時に今回初めてフォトパスを頂きました。仕組みは同じですが、ケースが出来たのですね~
いつものプラスチックのフォトパスは中に入っていて、そのカードを入れるケースと一緒に頂きました。
ケースに番号が見える穴が開いてあって、カメラキャストさんはそこをセンサーで読み取ってました
何回か旅行記にも書かせてもらっていますが、フォトパスはたまに他のゲストさんと間違えられてしまうとか、落としてしまうこととか発生。
貰ったら必ず最初に自分のカードって分かるようになにか印(コードにかからないように)をつけるか、デジカメでコードの番号写しておくと便利。


この日はMKの閉園は深夜12:00でしたが、エプコット(以下EP)に向かいますー




関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
新しくなった場所でのグリーティングは私も今回が初めてでした!
トゥーンタウンの時より待ち時間が少ないかも?
DCLがあるとどうしてもWDW滞在が短くなってしまうのが残念だけど、その分DCL満喫してきてくださいね!!

2012/03/06(火) 22:19 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^

うわ~!!
ミニーちゃんもミッキーに逢いに来ていたのですね^^
しかも、待ち時間5分!
サイコーですね~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

この場所にグリが移ってからは、私はまだ行った事が無いので、Qラインの動画なども楽しく拝見させて頂きました♪

今度のWDWでは滞在時間が少ない為、MKには寄れそうも無いので(涙)あやぽんさんの写真&動画が拝見出来、嬉しかったです^^

2012/03/04(日) 21:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
