--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.04.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)エプコット/キャラクターグリーティングスポット

マジックキングダム(MK)から、エプコット(EP)に到着です。モノレールで移動です。
2012_01270097.jpg 2012_01270099.jpg DCL2012 009
MKからEPまでは、モノレールの路線が違うので、いったんTTCで乗り換えて、エプコット線に乗り換えしてエプコットに
モノレールについては、過去の旅行記(こちらです)に路線の説明をしているので参考にしてくださいね★

EPに到着した時はすでに真っ暗 ショーケースプラザのダッフィのグリーティングも6:45pmまでなので間に合わず。
向かった先は、まだまだグリーティングしているキャラクタースポットへ

ここも以前はガラガラ~な感じだったのだけど、今は混み混み!さてどうかなぁ?って向かってみると待っているゲストは少し。
20分くらいで最初のミッキーとグリーティングできました 
DCL2012 010 DCL2012 012 DCL2012 015
DCL2012 017 DCL2012 021
フォトパスも渡して一緒にとってもらいました♪♪ 順番にBIG5とグリーティング★なんだかカメラの設定間違って暗いww
一眼、まだまだ使い慣れないよーー DCLで失敗したらかなり凹むので、パーク内でいろいろ試し撮りしました
同行者さんの知り合いさんがいるらしい日本館に向かうことに。
フューチャーワールドから、ワールドショーケースまでは距離があるので、カナダ館から右回りに移動していきました
毎回思うけど、エプコットって一周すると結構いい運動だよねww



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
