--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.04.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)Katsura Grill

右回りでワールドショーケースに到着して日本館目指します ←実際はこんなにダッシュしていないw
日本館に到着して、キャストさんとお話して、同行者さんの御用もここで果たせたようで何より
で、いろいろ話していて、どうやら昨年WDW&DCLドリーム号乗船した他のお友達ファミリーさんも、同じキャストさんとお話していた様子!
なんって素敵な偶然なんでしょうか!!
しかしさすがに、確信がもてずご本人がどうか100%ではないにしろ多分そうかも~?ってこと

すでに時間はこの時で20:30になっている。お腹空いたよ~ 夕飯がまだでした。
もう近場で済ませよう!ってことで、日本館に新しく出来た和食屋さんに。数日前はここに和服姿のミニーが来たのよね~(妄想中・・・)
その様子はディズニーの公式ブログにも出ています(こちら
Katsura Grill です。メニューの内容は、こちらに詳しく出ているので参考にしてくださいね★
2012_01270101.jpg 2012_01270102.jpg 2012_01270103.jpg 
リニューアルする前のうどんより全然美味しくなってましたよ!お好み焼きも少々不安ではあったけど普通に美味しかった♪
なんだかホッとできる味だわー!これからDCLだからこういうのが食べられないから嬉しいですww
最後のゲストだったらしく、お店を閉める準備をされていたのに丁寧な対応をしてくださったキャストさん達に感謝です

ダッフィのグリーティングしているワールドショーケースでダッフィグッズの確認
バレンタインダッフィは昨年と同じのようでした。画像にはないけど40th記念のダッフィも大量にあった!
そして新しいダッフィといえばグーフィーになっいるダッフィがあったよ~♪ 
ダッフィのコスはほとんどあったようです(多分) あと、新しくなった絵本もありました★
2012_01270104.jpg 2012_01270105.jpg 2012_01270106.jpg
フォトパスがあるので夜景を背景にして撮ってもらったりして、お土産みたりでリゾートに戻ります すでに22:00近い





関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
