--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.05.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/21)サラトガスプリングスリゾート/ジャグジー&ランドリー

エプコット(EP)からリゾートまではバスで移動です。なかなかバスが来なくて遅くなってしまったけど、POPのように混雑な車内ではなかった
あといつも夜のバスでの移動の時は車内の冷房が凄く寒く感じるのだけど、今回の滞在ではそういうのがなかったかも??

サラトガスプリングスリゾートに到着してお部屋に行き荷物の整理して、夜の探索とランドリーに向かいます!
DVCリゾートだと、ランドリーは無料になるので便利でした
サラトガスプリングスリゾートのすぐ裏はDTD(ダウンタウンディズニー)なので、夜景が綺麗でした
2012_01270112.jpg 2012_01270128.jpg 2012_01270127.jpg
ランドリーは各棟の敷地にプールがあるので、そのプールの近くにあります。最初使用方法に手間取ったけど出来た♪♪
洗剤などは持参してきたのでそれを使ってます。
2012_01270115.jpg 2012_01270116.jpg 2012_01270117.jpg
時間は乾燥も入れて30分はかかりそうだったのでプールに出て、ジャグジーに といっても足湯のように足だけ浸かってましたw
プールサイドにクリーンなタオルが沢山常備してあるのでそれをお尻の下において座っていれば良し♪
使い終わったタオルは、お隣の使用済みのタオル入れにいれておれば大丈夫です。
2012_01270118.jpg 2012_01270119.jpg 2012_01270129.jpg
さすがにこの時間になるとダレもプールでは泳いでいませんでした~プールの水温も温かいようです。
ジャグジーで足だけ浸かっただけでもポカポカ♪ 足がだいぶ疲れていたので助かりました!!
同行者さんが洗濯&乾燥も終わった頃にランドリーに戻って、荷物まとめて戻ってきてくれました。ありがとう
湯冷め?しないうちにお部屋に戻って、お風呂に入って明日からのDCLの準備しておやすみーー

起きたらいよいよDCLドリーム号に乗船の朝です
関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→朋ちゃん

朋ちゃん、こんにちわ!
私もフラッシュってあまり好きではないんでよね~
だから夜景もフラッシュは使わないよ。
感度を高く設定して、あと露出調整したりとか。
私も建物や景色撮るのが元々好きなので夜景には苦労しているよ~

2012/03/10(土) 12:27 | URL | [編集]

朋♪

夜景、綺麗に撮れてるね!素敵~♪(´ε`*)
海外行くと、夜景撮りたくなるんだけど、
私、夜景撮影、ダメダメでね~~^^;
かと言って、フラッシュ嫌いだから、いつも苦戦(笑)^^;

2012/03/08(木) 17:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
