--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.10.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) DCLドリーム号乗船の朝(1)

さぁいよいよDCL、ディズニークルーズラインドリーム号に乗船の朝がやってきました
リゾートからオーランド空港までのマジカルエキスプレスは7:00am前くらいの早い時間にしていたので、朝は6:00amに起床。
まだ外は真っ暗でした。
朝食は、同行者さんが持参してきてくれたレトルトのパスタ~ パックにパスタを入れて、お水入れてレンジで温めて出来上がり~
別に持参してきていたパスタソースを混ぜて完成という簡単な調理だったけど、これが美味しかった♪
あと、ワカメスープ(ゴマ風味) 間食です♪ ごちそうさまーー!
DCL乗船すれば美味しいものいっぱいなので楽しみです
前日に、カートでスーツケースを運んでくれたキャストさんに翌日(この日)の朝、早朝にお迎えにきてくれてるように依頼してました。
準備が終わって待っていると、ドアをノックする音が!お迎えのキャストさんでした。
2012_01270132.jpg 2012_01270134.jpg 2012_01270136.jpg
カートにスーツケースなどを乗せて、私たちも乗って、メイン建物に向かってチェックアウト。
DCL前泊の1日滞在でしたが、ありがとう~!DCL後泊でまた戻ってきます!
チェクインがスムーズだったので、マジカルエキスプレスの時間まで余裕があったので、少しリゾートを探索しました。
2012_01270139.jpg 2012_01270140.jpg 2012_01270142.jpg
サラトガスプリングスリゾートのメイン棟のプールにはドナルドが 馬がテーマのリゾートなので馬関係がいっぱいw
ディズニーのお話の中の馬キャラのイラストが沢山だったり。乗馬も出来るリゾートなのでいつかのんびりしてみたいなぁ。
(のんびりなんってきっとムリだろうが





関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→朋♪ちゃん

朋♪ちゃん、こんばんわ!
同行者さん、いつもいろいろ持参してきてくれて、今回はパスタとチンするご飯とかだったよ★
ミニキッチンがついていると便利!
ブログリスト、無事見れるようになって良かったわw

2012/03/12(月) 19:00 | URL | [編集]

朋♪

なるほど!パスタとは、考えつかなかった!
同行者さん、ナイスヽ(´∀`)ノ
和風系のパスタ持っていって、和風が食べたくなった時とかに良いかもね!

今日は、ブログリスト、文字バケなく、ちゃんと見れたよ~^^v

2012/03/10(土) 21:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
