--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.10.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) DCLドリーム号乗船の朝(2)

ディズニーストーリーの中の馬のイラストの場所はテレビがあってディズニーアニメが流れてました。キッズエリアのようです
2012_01270154.jpg 2012_01270147.jpg 2012_01270148.jpg 2012_01270149.jpg
2012_01270150.jpg 2012_01270151.jpg 2012_01270152.jpg 2012_01270153.jpg
時間になったのでマジカルエキスプレスの乗り場に。同行者さんは持参してきた刺繍してた
今回のDCLではのんびーりと刺繍したり、いつもと違う時間の過ごし方をしたいそうだ・・・
 実際はそんな時間なんってなかったけどねww 
2012_01270138.jpg
ではオーランド空港に向けて出発です(上のスーツケースは全て私たちの~まだこの他にもあるのだけどね、これで2人分)
マジカルエキスプレスの中のビデオはいつものリゾートから空港に戻る編のキャラクタービデオが流れていました

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ミミロルさん

ミミロルさん、こんばんわ!
先日DCL師匠の同行者のMさんと会ってきましたよー!
自分の備忘録なのでひっそりと書いていました(笑)
まだハロウィンクルーズや、西カリブクルーズのことも終わってないけど。
ミミロルさんがドリーム号に乗船したい~ってなるような旅行記が書けるといいな♪

2012/03/12(月) 19:13 | URL | [編集]

ミミロル

旅行記始まっていたのね。
ここに書いてあるの気付きませんでした(>_<)
今週末、じっくり楽しませてもらいます。
乗りたくなりそうで怖いけど(笑)

2012/03/10(土) 23:18 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
