--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.15.Thu

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) DCLターミナル到着/グリーティング

ここからの旅行記も一眼とコンデジで撮っていたので、画像縮小したらなんだか縦横比率が一眼とコンデジとで違くなってしまった
画像の並びが変になっちゃうけど、このまま掲載していきます。見難くなってしまってごめんなさい


船も模型の前での最初のグリーティングは・・・ミッキーでした ミッキーとグリーティングした後は、ミニーに交代したのでミニーに並びます。
ターミナルグリーティングは、必ずしもミッキー&ミニーとは限らないみたいです。グーフィーとミッキーの時もあった
初めての新しいコスチュームでのグリーティング!あの白セーラーにもう会えないみたいなのでちょっと残念かも。
DCL2012 025 DCL2012 030
DCL2012 026 DCL2012 031
一緒にも撮ってもらったのだけど、フラッシュたかなかったので真っ暗にw もっと設定をカメラの師匠に聞いておけばよかったぁ。
グリーティングしていたら乗船できる時間帯になっていたようです!結局乗船グループ4番くらいで乗船したかも
ターミナルは早い時間だったのか、思っていたより空いていた印象でした。ドリーム号は客数も膨大なので混んでいるイメージだった
そういえば、チェックインの時に顔写真撮らなくなっていた。前回までのデーターがあるって事なのかな?
もしかしたら初めての乗船の時は、顔写真撮ることがあるかもです。
いよいよあの黄色のミッキー型のゲートを通ります!!
DCL2012 035 DCL2012 036 2012_01270168.jpg
ミッキーゲートを抜けるとキャプテンミッキーのバナーがお出迎え♪ ルームキーをキャストさんに渡して、ピッとスキャンして乗船チェックイン
ルームキーをスキャンして、これで乗船です♪♪ ターミナルからドリーム号まではまだ少し歩きます。

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→madamjulieさん

madamjulieさん、こんにちわ。
ドリーム号に乗船っていう記事を見てコメントしちゃいました♪
ご無沙汰です!
パパさんの体調も心配です…
お元気に船旅できるといいのですが…
DCLはmadamjulieさんも何回も乗船しているので大丈夫なはず!
ドリーム号は大きく、船首と船尾だと行ったり来たりはなかなか距離がありました。
パイレーツパーティーも健在です!(内容は全く違うけど)
例の海賊団はまだまだ続きます!!

2012/03/18(日) 14:40 | URL | [編集]

あやぽん→朋ちゃん

朋♪ちゃん、こんにちわ。
私も普段はあまりミニーの写真って撮ることはなかったりなんだけど(限定ものは撮るがw)、
海外パーク行くとミニーの写真が増える!
写真設定は本当に難しいよね。
練習して可愛い写真撮ってきてね!

2012/03/17(土) 14:33 | URL | [編集]

madamjulie

早速、遊びにきました♪
さすがだわ~~!情報が詳しい&楽しい!!!
ナビパパの体力がないので、今までみたいに
あれもこれもと欲張って動けないの。
だから情報がたくさんだと、その中から、
できることをチョイスできるので助かります。
色々と相談にのってください、よろしくお願いします!
追記:同行者ってMちゃんね!荷物が多いでピンときた(笑)

2012/03/16(金) 00:17 | URL | [編集]

朋♪

更新情報ありがと!
すぐ、飛んできたーーヽ(´∀`)ノ

ミニーちゃん、さぁ行くわよ!
みたいなポーズ可愛いね!
やっぱ、海外のミニーちゃん見ると、
ミニー熱があがる~~~~(*´▽`)♪

写真設定、難しいよねー
特に、海外は、キャラダイとか暗いから、
いつも、迷いまくり。。
今から、練習しておかなきゃな~

2012/03/15(木) 22:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
