--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.17.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) ドリーム号についに乗船!

ディズニークルーズラインターミナルからドリーム号まではタラップで繋がっています。そのタラップを渡って・・・ドリーム号に!!
ワクワクすぎて心臓がドキドキしすぎて気持ちが悪いww
DCL2012 038
このタラップを渡りきるとドリーム号についに乗船です
渡りきったギリギリのところでクルーの方からファミリーネームを聞かれます!私たちは友人同士なのでいつも2人の名前を言ってもらってます
ドリーム号のアトリウムに案内の声が響き渡ってドリーム号に入りますよーーー
クルーの方が怒涛のように船内の案内など説明してくれて、さぁいよいよ4泊の夢のようなドリーム号での時間がスタートです
DCL2012 039 2012_01270169.jpg DCL2012 040 
2011年1月26日に、ドリーム号のMaiden voyageがあって、それからいつか乗船したい!と強く願っていたドリーム号に乗れたことを嬉しく思いました♪
今回も同行者さんはいつもの同行者さんで、そのMaiden voyageにも乗船した友人なのでいろいろ伝授?してもらわないと
ドリーム号はドナルドがメイン!アトリウムには提督ドナルドの銅像があります☆天井のシャンデリアには隠れミッキーも!!
ベネチアングラスかなぁ?凄くキラキラ輝いていて綺麗でした



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
