--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.18.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) エンチャンテッドガーデンでランチ

私たちがランチに向かったのは・・・エンチャンテッドガーデンです (簡単なメニューの紹介があるレストランの公式ページはこちらです)
ランチのオープン時間は12:00だったのでちょっとだけ待って、中に入れました。
DCL2012 041 2012_01270179.jpg 2012_01270173.jpg
中に入ると、正面に噴水があってエンジェル?なったミッキーが迎えてくれます
公式にもあるように、「cherub mickey」の、「cherub 」を調べてみたら、翼の生えた愛らしい子供(天使)という意味でした
エンチャンテッドガーデンのランチはブッフェスタイルです。
テーブルに案内されて、飲み物のオーダーをお願いして、ブッフェコーナーに
2012_01270172.jpg 2012_01270174.jpg 2012_01270175.jpg 
2012_01270177.jpg 2012_01270178.jpg 2012_01270181.jpg
DCLでの食事は美味しいのでいろいろ食べたいのだけど、お皿に入りきらないw シュリンプ、プリプリで美味しかった♪
オススメのラムを勧められたのだけど・・・私はラムが苦手なので残念だけどお断りしちゃいました
デザートのケーキ類、ゼリーなども綺麗に1つづつお皿に盛り付けされていました
2012_01270180.jpg 2012_01270184.jpg 2012_01270185.jpg
4泊の間のクルーズ滞在の話しなどを同行者さんとしながら美味しいランチ♪ お腹もいっぱいになったのでエンチャンテッドガーデンを出ました。
出入り口には、隠れミッキー(他キャラもいるよ)のガーデンを模したイラスト画があります。
HKDLのディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデンと雰囲気が似ている感じのです
ステートルーム(自分たちのお部屋)に入れるのはナビゲーターによると、1:30pm過ぎくらいからだったので、それまで船内をお散歩です



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
いろいろ書いていくとアレもコレもと自分の備忘録なので書いてしまって・・・
ダラダラと長くなってしまいそうでごめんなさい。
エンチャのランチ、美味しかったですよ♪
あと朝食にロイヤルパレスにも1度行ったのですがここも良かったです!
DCLは基本的に食事はハズレはないような感じがします(自分がオーダーしたもの)
ダッフィは2009年に乗船した時に、船内で購入したDCLダッフィーなんです~
どうやらDCLダッフィーはこの年しか販売はなかったようです。

メールありがとうございました!
無事、到着したようで良かったです♪

2012/03/20(火) 00:48 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは^^
沢山の参考になる記事を、有難うございます!
ワクワクしながら拝見させて頂きました♪

エンチャンテッドガーデンは、香港の・・・と雰囲気が似てるんですね^^
香港のは行った事があるのですが、全く記憶が無いです~ Σ( ̄ロ ̄lll)

お料理の写真も凄く綺麗に撮れてて、どれもこれも美味しそう~♪♪
テーブルの上にダッフィーが ちょこんと乗ってるのが可愛いですね^^

お食事後も、船内散策が出来るなんて、やはり空港から早目に乗船、憧れます~!!
私など、お部屋に入れる時間までに港に着いてるかどうかも危ういです(><)

また散策での船内レポも楽しみしています♪

2012/03/18(日) 23:44 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
