--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.20.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) Aqua Duck(アクアダック) ウォータースライダー

ナビゲーターによると、ステートルーム(お部屋)に入れるのは1:30pmだったので、まだ30分くらいは時間があったかもです
船内のお散歩に出かけました~♪ 
ドリーム号乗船経験者さんの同行者さんだったので、個人ツアーのようにいろいろ説明してくれました
あとは出発前からドリーム号乗船者さんの身近な友人からアレコレと伝授してもらったりw
「これは、あれだーー」とか、いろいろお話に聞いたものばかりで実際に見ると格別でした!!

まずはもちろんデッキに行かないとね!燦燦と太陽が輝くデッキに出てみました
Mickey's Pool、Donald's Pool、Quiet Cove Poolなどのプールがあるデッキは、デッキ11になります。
下の画像は、デッキ11&12で撮った画像になります。
DCL2012 042 DCL2012 046 DCL2012 047
デッキ12にはアクアダック(ウォータースライダー)のエントランスがあります♪ ドナルドの楽しい演出もフィルハーマジックみたい♪
アクアダックは毎日決まった時間に滑ることができます。時間は毎日のナビゲーターに記載されています
DCL2012 048 DCL2012 049 DCL2012 051
アクアダックの開放時間はナビゲーターの裏表紙のOPERATING HOURSの枠の左上のAqua Duckの時間になります。


DCL2012 054

ナビゲーターの時間を確認したところ、
1日目(乗船日)⇒12:00pm-3:00pm,4:30pm-12:00MID(夜中の12時です)
2日目(ナッソー)⇒9:00am-12:00MID
3日目(キャスタウェイ&パイレーツナイト)⇒10:00am-8:30pm,10:45pm-12:00MID
4日目(洋上デー)⇒9:00am-12:00MID

私たちが乗船した時はすでに1番乗り?でアクアダックを堪能しているゲストさんもw
上の時間と予定を照りあわせてみると、Sail Awayの時や、パイレーツデッキパーティーの時も滑っているってこと!

アクアダックを楽しむ事の出来る時間帯は、航路やシーズン、
停泊場所、停泊時間などでも左右されるので必ず当日確認してください


ちなみに、私たちは乗船2日目のナッソーの日にアクアダックを滑りましたー
アクアダックのエントランスには待ち時間表示もあります

お散歩はまだまだ続きますw ドリーム号は見所が沢山!






関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
