--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.20.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) Eye Scream(アイスクリーム)/Beverage Station(フリーの飲み物コーナー)

ドリーム号に乗船して、まだお部屋に入れる時間ではないので船内のお散歩(散策)はまだまだ続きます
乗船中は何度も利用するであろうアノ場所の確認を!!

2012_01270186.jpg

デッキ11にある、アイスクリームスタンドのEye Scream
と、ソーダー類&コーヒー、紅茶などが常設されているBeverage Station
Beverage Stationは乗船中は24時間営業されていています。
Eye Screamは、日によってオープンしている時間が違っていました。
オープン時間は、ナビゲーターの裏表紙OPERATING HOURSのEye Screamで確認できます。
2012_01270188.jpg 2012_01270189.jpg
Eye Screamのマシンは自分でコーンかカップにアイスを!シャリシャリのシャーベットみたいな感じでさっぱりしていて美味しい~
ストロベリーとバナナがあったかな。ひとつの味、ミックスとチョイスできます♪
デッキは日差しが燦燦と照っているのですぐにドローンと溶けてしまうので注意ww
Beverage Stationでは、カップ(冷たい飲み物用と温かい飲み物用)と両方用意されていて、それぞれ専用フタもあります。
便利だったのは、WDWなどのリゾートで販売しているマグとか、保冷、保温マグを持参すること
お部屋などで中身を入れ替えればしばらくはそのままの温度を保ったりできるので。
冷たい用のカップに氷を入れて、コーヒーを注げばアイスコーヒーになったり、そこにアイスを入れればフローズンコーヒーに
あと、乗船すると必ず飲みたくなるホットココアチョコレートフレバー!ネスレから出ているもので、1杯づづ袋になっています。
紅茶のティーパックのところなどのところ(またはその近く?)に置いてあるのだけど、人気みたいですぐに無くなってしまうこともあるようです

DCL2012 052 DCL2012 055
太陽の輝くデッキは広い!!ドリーム号は大きいので船首、船尾と行ったり来たりは時間がかかりそうだっので新しいスポットに向かいます
この時間になると、乗船してきたゲストさんもだいぶ増えてきました!プールは大盛況!アクアダックも大人気!

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん→ぽちまうす♪さん

ぽちまうす♪さん、こんばんわ!
ぽちまうす♪さんもあのココアがお好きなのですね♪
嬉しいです!
あのココア、見つけたら必ず貰って飲んでます~
次の次の記事で最初に遭遇したキャラクターが登場します♪
今回は船内で予定外のグリーティングに沢山遭遇できました!

あのお菓子、実は私は食べたことがないんです~
サンダルの色もたしか物凄い色だしね(笑)

2012/03/24(土) 20:45 | URL | [編集]

あやぽん→テトちゃん

テトちゃん、こんばんわ!
リゾートのマグはイラストが新しくなっていたよ♪
私もお買い上げ~
船の広さ?は写真で収まらないほど!
迷子にならないように地図見て方向を記憶?していてね☆
私もまた乗船したいよー

2012/03/24(土) 20:40 | URL | [編集]

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
ホットココア、大人気なので無いことが多いかもなんですー
もしあったら飲んでくださいね♪
この他にも、レイトナイトスナックのコーナーがあり、夜に小腹が空いた時に何回か利用しました!
船内探索だけでも1日は欲しいと思うくらい楽しかったです♪

2012/03/24(土) 20:37 | URL | [編集]

ぽちまうす♪

あやぽんさん
 
こんにちは~♪
コメント欄ではご無沙汰していますが、いつもUP楽しみにしています(*^^*)
ホットココア大人気ですよね!
美味しくて大好きですが、ホントに直ぐ無くなっちゃいます・・・。

次回辺りストローリング中のキャラちゃん遭遇記事かなー(*^o^*)

PS
先日はお友達のブログコメント欄から呼びかけてしまい失礼しました!
でもお土産サンダル・ライスクリスピーみんな食べているのか気になります(笑)


2012/03/22(木) 18:13 | URL | [編集]

テト

写真見てるだけでも広いって感じるよ~ヾ(≧▽≦)o あ~早くこの肌で感じたいよ~(≧m≦) アイス私もきっと何度もお世話になるかと(笑)Beverage Stationに持ってくカップは乗船前のリゾートで購入予定なんだ~♪

2012/03/21(水) 20:23 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは^^

マイクのアイススタンド、いいネーミングですねww
ウチの旦那はピクサー大好きなんで、喜びそうです^^

ホットココアチョコフレバー、飲んだ事ないです~!!
是非、飲んでみたいなぁ~ o(^ー^)oワクワク
マグも用意して行かないと!・・・ですね♪
いつも素晴らしい情報、本当に有難うござます!!

ドリーム号の船内は、ワンダー号以上に遊び心が満載な感じで、楽しみです^^
お散歩の続きも、楽しみにしていますね!

2012/03/21(水) 01:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
