--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.26.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) サプライズグリーティング(チップ&デール)

ショップを見ていたら・・・視界にシマシマ模様がw チップとデールが船内お散歩中でした!周りにほとんどゲストさんもいなかった
いきなり可愛いリスたちに会えました!!彼らもまだお散歩の途中だったのでまた後でねってバイバイ
DCL2012 069 2012_01270191.jpg
間違ってエレベーターに乗ってしまい、また降りる。下のイラストはエレベーターからガラス越しに見える背景です
この背景画は、1番下から1番上まで全部繋がっているんです!遊び心満載だと思いました!!
ダレも乗っていない時に動画を撮れば良かったなぁって今でも後悔していることのひとつです
2012_01270193.jpg 2012_01270195.jpg 2012_01270197.jpg
デッキ3はキャラクターグリーティング(Character Appearances)の1日の詳細が出ている電子ボードがあります。
キャラクターグリーティングについては、ナビゲーターにも記載があるのように、この電子ボードか、ナビゲーターで確認です。
キャラクターグリーティングに関しては、変更や中止の場合もあります。
たまに、ナビゲーターと電子ボードのスケジュールが違うことがあるの、気になる方は両方確認したほうがいいかもです
DCL2012 075 DCL2012 073 DCL2012 074 DCL2012 075

2012_01270196.jpg

電子ボードは私たちは毎朝確認していましたが、
今回の乗船ではナビゲータと変更しているところはなかったようでした。
 嬉しいことに、ナビゲーターや電子ボードに記載がないグリーティングも思っていたより多かったww
ロイヤルパレスの前に素敵なイスがあったので、座ってみた

さて、そろそろお部屋に行こうかってなってエレベーター乗ろうとしたら・・・
何やらパタパタと聞きなれた足音が~
まだまだお部屋には行けません~

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
