--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.26.Mon

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) サプライズグリーティング(ドナルド/プルート)

足音の方向に向かっていくとそこはシアターの前!さっきチップとデールとグリーティングしたところにドナルドがお散歩に
ドナルドにも熱烈歓迎されて嬉しかったなっ♪
DCL2012 077
ドナルドはドリーム号の主役のキャラクター!アクアダックに後で滑るのも楽しみ~
ドナルドも船内のお散歩の途中なので、一緒に写真撮ってまた後でね
デッキ4からエレベーターを乗ろうということになって階段で、デッキ4のForwardのエレベーターに向かうと・・・
なんっとエレベーター前にプルートがーーーーーアテンダントの方が撮ってくれた写真が思いっきり傾いているのはご愛嬌w
プルートと写真撮っていると、エレベーターが開いて、さっきグリーティングしたドナルドが下りてきてイタズラして去っていき~
で、プルートがエレベーターに乗ったので、次にしようかなと思ったら「乗らないの?」って!!
プルート(アテンダントの方ももちろん一緒)と私たちでエレベーターは私たちが降りるデッキ7まで!!!
プルートはそのままもっと上のデッキに乗っていきました
DCL2012 080 DCL2012 082 DCL2012 084
キャラクターと階段ですれ違う、キャラクターとデッキで偶然会う、キャラクターと一緒にエレベーターに!という事があるのもDCLの楽しさ

ここまでナビゲーターに予定のなかったストローリングのグリーティングが楽しすぎてすでに満足♪
やっとお部屋に向かうことにしました!しかし乗ったエレベーターが逆方向だったのでかなり迷うことに

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
