--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'03.31.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) アロハコスグリ(ドナルド/デイジー/グーフィー/プルート)

ドリル(避難訓練)の前に、ドリーム号ではグリーティングがありました!最近はワンダー号や、マジック号でもあるのかな?
2:45pm~デッキ11でドナルド/デイジー、3:15pm~デッキ11でグーフィー/プルートでした
デッキ11には、大好きなコーブカフェ(Cove Cafe)があります
2012_01270199.jpg
コーブカフェは、ようは船内のスタバ?のような感じで、美味しいカフェオレ、フローズンカプチーノ、コーヒーなどが楽しめます♪
シロップのトッピングも出来ますよー!オーダーした飲み物は別料金になるので注文したらルームキーを提示して清算です。
コーブカフェについては、以前乗船した時に記事にしているので参照してください★こちらです。
洋上デーの時にデッキでのんび~りとコーヒータイムを今までしていたのですが・・・今回は時間がなく忘れてしまいました

グリーティングはデッキ11の真ん中でしていました!デッキパーティーなどでステージになるところです。
DCL2012 092 DCL2012 097 DCL2012 101 DCL2012 104
画像では見えにくいですが、プルートも同じアロハ柄の首輪をしてもらってます 今回はアロハコスのグリが多かったww
ドリルが3:45pm~だったので、最後のプルートに会うまでは時間を考慮してラインカットは早めだったような気がします。
背景が、この後のSail Away Celebration仕様になっていました
そうそう、ここで元TDRのエンターさんにお会いしました!うん?もしや・・・と思ったので聞いてみたらそうだった~
DCLではまれにこういった出来事も・・・

ドリルの前に1度お部屋に戻ります。

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
