--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.07.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) Sail Away Celebration


2012_01270202.jpg

今回、ボートドリルの場所がデッキ11から遠かったので、お部屋に戻る時間はない!
しかし、ボートドリルにカメラとかビデオの持込は私たちはしないので、カメラ&ビデオがお部屋だーーーー
と、慌てることは分かっていたので事前に同行者さんと話し合ってw 分担してました。
すでにドリーム号経験者さんの同行者さんが場所把握しているので、デッキで待機して、私がお部屋にカメラetcを取りに戻りました
この時間になるとデッキに向かうゲストでエレベーターが大変混雑になります!
エレベーターの混雑は、パイレーツパーティーの後で、デッキからエレベーターに乗る時が1番スゴイです
お部屋に戻って、カメラetcを持参して、同行者さんの待っていてくれているデッキ11のデッキステージにへ~

ステージ前はプールを完全に塞いでました!Sail Away Celebrationの時はプールを塞ぐときと、塞がない時があるようです。
YOUTUBEなどの動画サイトで事前に確認していたのですが、日程など、その時々でプールを塞ぐ、塞がないは違うようでした
Sail Away Celebrationは4:30pm~なのですが、実際にキャラクターが出てくるのは少し後。
エンターさんがノリノリがダンスしてて楽しかった~私たちも、他のゲストさんもノリノリですww

そして!!!!ついにSail Away Celebration本編が始まりましたーーーーーー!!!!!!



が!なんか様子が違う

ドリーム号初乗船の私でも違いに気が付きます!!!もちろん乗船経験ありの同行者さんは「????」って感じでw
なんっと今回のSail Away Celebration本編はイレギュラーでした~

そんなSail Away CelebrationはUPロードしているので動画でご紹介

上記で動画が再生されない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=3kzJO_IY6PM

レギュラーでは、キャラクターそれぞれがフューチャーされて、それぞれのショーモードがあります。
今回は何故か(たぶん音響の不備??ナゾすぎるw)イレギュラーだったので最初からクルーズディレクターが登場!
そして、今回のクルーズディレクターは、前回ワンダー号のハロウィンクルーズに乗船した時と同じクルーズディレクターのクレイトンでした
クレイトンは、シアターのショーなどの初めに楽しいダンスを披露してくれますww
ハロウィンクルーズの時は、パイレーツパーティーのデッキステージにも参加しちゃってましたw

話しはそれましたが、私の初ドリーム号のSail Away Celebrationはちょっと違う感じにすすんでいきます~
クルーズディレクターがキャラクターを紹介していて、全員の紹介が終わったらキャラクターがまた後でね~って!!!
なんっと出港のカウントダウンする前にさって行ってしまってちょっとびっくりだったけど、無事カウントダウンして出港です

Sail Away Celebrationが終わって、ドリーム号はすでにポートカナベラルを出発して海に出ていました。
いよいよ私たちの4泊クルーズの始まりです!どんな船旅になるのかワクワクです


関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん→にあさん

にあさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます★
なんっとにあさんが乗船したメキシカンクルーズの時も同じだったのですね!
Vacation Dance!
独特のあのダンスしてました!!
本当に盛り上げ方が素晴らしいと思います!!
メキシカンクルーズも乗船してみたかったですが航路がなくなってしまうのでしょうかね?
NY航路のご予定があるようなので羨ましいです★

2012/04/10(火) 23:29 | URL | [編集]

あやぽん→emikaさん

emikaさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます★
そうなんですー!まさかのイレギュラーでした~
理由は分からないけど、たぶん音響かな・・・と思うのですが・・・
実際はどうなのか不明なんです。
ちゃんとしたレギュラーショーをいつか見る!という新たな野望が出来ました(笑)
emikaさんの時もプールは塞いでいたのですね!
同行者さんが最初の乗船した時は、塞いでなかったそうです~

2012/04/10(火) 23:23 | URL | [編集]

にあ

わぁ!私の初DCL、
Wonder号でのメキシカン・リビエラクルーズも
クレイトン氏がクルーズディレクターでした!
確か、元々はDCL内のエンターテイメントでDJをやってたとかで
ショーの前説でも本当に盛り上げ上手だった思い出が甦ります♪

Vacation Dance?みたいな、彼のオリジナルのダンスとかやってましたか?

2012/04/09(月) 15:20 | URL | [編集]

emika

こちらに初めてコメントさせてもらいます★
Sail Away~イレギュラーだったんですね~v-356
私のときはプールに蓋がしてありました!
でもParty Rock Anthemに合わせて踊る皆も可愛いです♡

2012/04/07(土) 11:20 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
