--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.14.Sat

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) ゴールデンミッキー前の怒涛のグリーティング/D LoungeのCharacter Meet & Greet

ドリーム号乗船と最初の夜のショーは、Golden Mickeysでした。Golden Mickeysは6:15pmと8:30pmの回と2回に分けて開催です
ローテーションダイニングの時間が5:45pm~と私たちは必然的に8:30pmからのショーを見る事になります。
シーズンや航路によって、同じショーが日中のマチネも開催している場合があるときは日中と、夜とで2回見る事が出来ます。

Golden Mickeysの開始時間まではまだまだあるのでナビゲーターに出ているグリーティングをします
7:00pm~8:15pm D Lounge(以下Dラウンジ)でCharacter Meet & Greet
7:15pm~7:30pm デッキ4Mid プルート
7:45pm~8:00pm デッキ4Mid チップ&デール


Dラウンジは長くやっていそうだったのとキャラクターが未定だったので、最初はプルートに。それからDラウンジに向かいました
デッキ4はバルコニーのところで開催でした!ナビゲーターには、デッキ4Midと、デッキ4Balconyと表記されていましたが同じ場所だったようです。
DCL2012 109 DCL2012 113 DCL2012 117
プルちゃん!元気いっぱいでした この場所のグリーティングは後ろのシャンデリアも背景として入れると映えました!!
Dラウンジはすでに開催中だったので行ってみると・・・ゲストがダレもいないのw
ドナルドとキャラクターアテンダントの方のみという!ドナルドに沢山遊んでもらっていたら次のゲストさんがやっと来たって感じ
しばらくしたらドナルドと交代で・・・キャプテンミッキーの登場でした
プルートと交代で、チップ&デールのなるのでデッキ4に移動です。
ファイティングポーズなチップとデール♪ この時、どっちが前になるか後ろになるかお互いに茶々いれていて楽しかったですw
まだDラウンジでグリーティング開催している時間だったので行ってみると・・・ミニーがいました
DCL2012 123 DCL2012 124 DCL2012 128 DCL2012 129
ネタバレなのですが、Dラウンジでミッキーに会った時にアテンダントの方がこっそりと次は・・・って教えてくれたので向かったのですが
Dラウンジのキャラクターは基本的にダレが遊びにきてくれるかはナビゲーターには載ってなかったです。
行ってからのお楽しみだよって事なのかなって思いますなので、キャラクターは毎回、今回と同じかどうかは不明です。

Dラウンジのグリーティングはまだ続いていましたが、Golden Mickeysを見るためにデッキ3に移動です

関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
ディナーの前後、ゴールデンミッキーの前後とグリーティングは盛りだくさんでした!
ショップもオープンしていた時間でしたけど、この日はショップ見る事もできず・・・
ご旅行までに旅行記の完成はムリそうなので、何かまたありましたらメールしてきてくださいね♪
思い出したことで気が付いた事があれば、メールしますね♪

2012/04/21(土) 13:36 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは!

ディナー後からゴールデンミッキー迄の間だけで、こんなに沢山のグリが~!!
ホント、船の中では 幾ら時間があっても足りないって感じですね (^m^ )ププッ
しかも、ゲストが誰も居ないってー!!
何て贅沢なんでしょう~ q(≧∇≦*)pキャー
私も、行ったり来たりしながら(笑)沢山の可愛い子ちゃん達に逢えるよう、頑張りますね♪

出発まで、あと2週間を切りました!
あんなに時間があったのに、今になって急にバタバタな毎日です(^^;

2012/04/14(土) 21:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
