--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.24.Tue

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) GOLDEN MICKEYS(ゴールデンミッキー)

GOLDEN MICKEYS(以下、ゴールデンミッキー)のショーの場所は、デッキ3の船首にあるウォルトディズニーシアターになります
ドリーム号から乗船人数が多いからなのか、二階席もあり、一階席の入り口はデッキ3で、二階席の入り口はデッキ4になります。
ステージにより近い一階席の方が埋まりは早いです

重要に事のひとつ!今回のドリーム号乗船にあたりシアターでの鑑賞ルールが変更になってました
ナビゲーターの裏表紙に重要なお知らせ(IMPORTANT INFORMATION)のところの、Walt Disney Theatreのところです。

前回までのナビゲーターの記載は・・・
Theatrical performances may use artificial fog,strobe lights,pyrotechnics and the effects.
For the safery of our performers and the comfort of those around you,the of flash photography and video recording is prohibited.

今回の、ドリーム号のナビゲーターの同じ場所の記載は・・・
Theatrical performances may use artificial fog,strobe lights,pyrotechnics and ohter special effects.
For the safery of our performers and the comfort of those around you,the of any photography,video recording devices or any electronic equipment is prohibited.

以前は、フラッシュ撮影と、ビデオ録画はしなければ写真はOKで、
今回のドリーム号からは、全ての写真撮影、ビデオ録画、あらゆる電子機器での撮影、録画は禁止です と解釈しました。


ショー開始前にシアター内にアナウンスもあったかもですが、聞き取れなかったです

上記は2012年1月後半からのドリーム号の事例です。ファンタジー号、マジック号、ワンダー号とはルールが異なるかもです。  
ショー開始前に、必ずフラッシュ無しでも写真撮影をして良いかの確認をしてください。


シアターに入るとすでに座席はいっぱい とりあえず、2人で横並びで座れる場所で見る事にしました。
本編のゴールデンミッキーの前にクルーズディレクターのクレイトンが登場です!
例の楽しいVacation Danceを披露して場を盛り上げてくれますーーー

本編のゴールデンミッキーは撮ってないので画像はないですが、ドリーム号から新しくラプンチェルのシーンが加わってます!
凄くステキなシーンに仕上がってました

ゴールデンミッキーが終わると、再びクルーズディレクターのクレイトンが登場して、翌日のスケジュールの説明などしてくれます。
明日は、ナッソーに寄航する日になります

ゴールデンミッキーが終わるとゲストが一斉にシアターから出て行きます!まだまだ夜は長い!
船内では、いろいろとまだスケジュールが組み込まれていて忙しいですw
まだキャラクターグリーティングも続いているんですーー!向かいます



関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん

ルビーさん、こんにちわ!
今頃はDCL最終日かな?
沢山の日本人ゲストがいらっしゃると聞いてますが、その中に私のリアル友達もいるはずです♪
仲良くなっているといいな~なんって思ってます★
ショー関係の撮影基準もどうなっているか気になるところです。
帰国したらお話、楽しみにしていますね!

2012/05/03(木) 11:17 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは^^

ショー関係の撮影、NGになったのですね!
事前にお聞き出来、良かったです~ m(_ _)m
前回は フラッシュ無しでの撮影はOKでしたし、英語アナウンスを聞き取れない自信があるので(>え?w)知らなければ危ない所でした(^^;

あやぽんさんには、こちらのブログやメールにて、沢山のアドバイス&親切にして頂き、本当に有難うございます~(感涙)
あやぽんさんのアドバイスを元に、目一杯 楽しんで来ますね♪
行って来ま~す (≧∇≦)/

2012/04/26(木) 02:42 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
