--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'04.29.Sun

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) MIRROR,MIRROR GAME SHOW

ゴールデンミッキーの後の怒涛のグリーティングはまだ続きますw
10:00pm~のデッキ3でのミッキーのグリーティングは間に合わなかったのが残念だけど、10:15pmからのグーフィーに並びます
場所はチップ&デールと交代だったので同じ場所のデッキ4のMidです。
まだ自分たちの順番ではないので、上からデッキ3を見ていたら・・・ナビゲーターに予定のなかったプルちゃんがお散歩してました
DCL2012 145 DCL2012 146 DCL2012 149
同行者さんに並んでもらっていて、デッキ3にプルちゃんにご挨拶に行かせてもらいましたーーありがとう
デッキ4で並んでもらっている同行者さんのところに戻ってグーフィーにおやすみーとご挨拶して、今日1日のグリーティング終わりです

この時ですでに時間は10:30pmくらい。そろそろショップも見ないとね~って事で、ショップに移動します!
Dラウンジの前を通ってショップに行こうとすると・・・同行者さんの鋭い感が! ドーピー発見!!
DCL2012 156 DCL2012 157 DCL2012 158
何故ドーピーが!!ってことで急いでナビゲーターを確認してみると・・・なるほどーーーー
10:15pmから、Dラウンジで子供向けのゲームショーの MIRROR,MIRROR GAME SHOW が開催されていました。
よくよくナビゲーターを確認してみるとちゃんと表紙にも説明書が出ていました
子供たちが小人たちのコスチュームを着て、親子でゲームに参加するっていう感じでした。
ゲームの答えが分かると、ドーピーがリンゴをポイントとして参加者たちに分けていってました。
途中、ミラーの中でミラーの悪者?がいろいろ子供たちにクイズをしたりしてなかなか楽しそう♪

思わぬところでドーピー発見!ってついつい最後まで見てしまったMIRROR,MIRROR GAME SHOW!
この日のショップのオープン時間は11:00pmまでだったので急ぎます!せめてどんなグッズがあるのか見たい~
と、思っていたら・・・アシスタントクルーズディレクターの女性が声をかけてきた


関連記事
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
