--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.02.Wed

2012WDW&DCL DCL4泊ドリーム号★( 1/22) SALUDOS AMIGOS FIESTA

ドーピー出演のMIRROR,MIRROR GAME SHOWを見た後は、まだ開いているであろうショップを見る事に。
デッキ3にある各ショップは11:00pmまでだったのでせめてグッズだけでもどんなのがあるのか見たいよーー

ところが!Dラウンジを出ようとしたらアシスタントクルーズディレクターの女性が登場して・・・
「今、ドナルドが出るから見てってーー」 って、通せんぼ状態にw 
私たちもドナルドが来るとは思ってもみなかったので、言われるままにそのまま残る事に~
そしたら・・・ドナルドが登場だった!!
小さいステージがDラウンジにはあるのだけど、そこでドナルドのダンスが始まった
コンデジの動画で撮ってみましたーー(一緒にダンスしながらだからかな~りブレブレです)

MIRROR,MIRROR GAME SHOWが終わってゲストも少なかったのだけど、残っていた子供たちはノリノリでダンス
ナビゲーターで確認したらちゃんとキャラクターグリーティングのスケジュールに10:45~Dラウンジでドナルドとありました♪
それと、ナビゲーターの表紙にも、10:45pm~Dラウンジで、SALUDOS AMIGOS FIESTAとなってました
このSALUDOS AMIGOS FIESTAも11:00pmまでだったので当然今日のオープンしているショップには間に合わず~
結局も、初日は店内に入ることもできなかった

お部屋に戻る前に、小腹も減ったのでお夜食を貰いがてら船内散策です

関連記事
スポンサーサイト
2012.01 WDW&DCL DCLドリーム号【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(8) 
Next |  Back

あやぽん→yunyunさん

yunyunさん、こんばんわ。
お返事が遅くなってごめんなさい!
DCLの前にWDWが4日間もあるなんって羨ましいです!
私は毎回強行スケジュールなので、DCL前は1泊、下船後も2日くらいと過密ですw
DCLターミナルで記入するヘルスチェックの用紙は英語だけしかないのかなって思ってましたが、
どうやら日本語の用紙もあると伺いました。
一応、ターミナルで確認してみてくださいね!
(自分で実際に用紙を見たわけではないのでなかったらごめんなさい!)

2012/05/19(土) 22:18 | URL | [編集]

yunyun

あやぽんさん!貴重な情報ありがとうございます!乗船前にヘルスチェックがあるんですね( ̄ω ̄A;アセアセ゚
DCL前にWDWが4日間あるんです、ここではしゃぎすぎないように、ほんとに体調管理をしっかりしなきゃですね♪頑張ります(✿◡‿◡)✿

2012/05/10(木) 09:42 | URL | [編集]

あやぽん⇒yunyunさん

yunyunさん、こんばんわ!
DCLのターミナルでヘルスチェック(体調のこととか)の用紙に記入するんです~
熱があるとDCLは乗船不可能な時がありますよ。
熱の温度?によってDCLドクターの許可が必要な時もあるようです。
まずは体調管理に気をつけて、DCL乗船前日はなるべく睡眠とってください~
航路の変更があった場合、乗船中であれば、船内放送があったり、
航路の変更の日の新しいナビゲーターが用意されることもあります。

2012/05/10(木) 00:22 | URL | [編集]

yunyun

あやぽんさん、ありがとうございますe-343
かけてない時もあったんですね、ミッキーネットさんにも聞いたんですが、ハリケーンで航海がキャンセルされることはほとんどないらいそうで、航路を変えても出発する?みたいなかんじでした・・・クルーズ5日前にすでにオーランド入りしているので、もう普通の海外旅行保険だけにしようかと思っているところです♪入らない時もあると聞いて安心しましたv-356もうあとは熱が出ようがとりあえず、乗っちゃえって感じでしょうか^_^;

2012/05/08(火) 23:05 | URL | [編集]

あやぽん⇒yunyunさん

yunyunさん、こんにちわ!
DCLの乗船の時は、最初はクルーズ保険はかけていたんです。
今回は1月という事もあって実はかけてなかったです(;^ω^)
クルーズ保険は心配であったらかける事をオススメします!
クルーズ保険はDCLの保険以外にもいくつかあるようです。
DCLの保険は以前ミッキーネットさんに確認したところ、乗船日の交通機関の遅れによる費用や、たぶん天候などの理由による旅行のキャンセル、中断などが発生はカバーされたはずです。
詳しいことはミッキーネットさんで詳細を確認されたほうがいいかなと思います。
ハリケーンシーズンに旅行は私も多いので、心配する気持ちが分かります!!

2012/05/03(木) 11:30 | URL | [編集]

あやぽん⇒みほさん

みほさん、こんにちわ!
みほさんの大好物だよね♪
可愛かったよ~
結局ショップはラス日にしか入ることができなかったのよ~
ドナルドのグリーティングも沢山あったよ~

2012/05/03(木) 11:21 | URL | [編集]

yunyun

あやぽんさん、こんにちは!
メールフォームが見つからなかったので、ここで質問させて頂いていいですか?
クルーズの保険を今月中にどうするか考えないといけないんですが、いつもどうされてますか!?ハリケーンの影響で何かあった場合、カバーされてるんですかね?なんだかよくわからなくって^_^;

2012/05/02(水) 07:58 | URL | [編集]

みほ

ひゃぁぁ~~~~♪
めっちゃかわいいっっ(≧∇≦)☆
大好物のお尻フリフリ~~~~(*´艸`)
でもドナのせいでショップに間に合わなかったのね(^▽^;)
かわいいドナのお尻フリフリに免じて許してやってねー(笑)

2012/04/29(日) 21:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
