--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.05.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) HKDLの予約

DCLドリーム号の旅行記が煮詰まってきたので・・・他の旅行記も書き進めていくことにしました。
今回のGWはしばらくぶりに何処にも長期旅行はしないので、DCLのフォトCDの作業もしたかったのだけど・・・ww



2011年11月後半にHKDLに行ってきました♪HKDLではすでにクリスマスイベントも始まっていました
HKDLでのクリスマスイベント時期の滞在は数年ぶり!楽しみです♪
ディズニーランドホテルには滞在したことがありますが、今回は初めてラウンジも使用できるお部屋にすることに
キングダムクラブに3泊滞在しました!

今回も年パス割引だったので何%割引でお泊りすることが出来ました。年パス割引のお部屋があって良かった
飛行機も希望フライトを予約して、事前に同行者さんと座席も指定したので安心。
キャラクターダイニングは今回は事前に予約はせず、現地で空いていたらでいいかなって感じで予約はなし。
(一応国内からチャレンジはしてみたけど、なんか空いてない感じで現地で予約してみてね~っていう感じだったので

年パス(Magic Access)のお部屋を予約する時は、Magic Accessのメニューの、Types and Benefitsを選択。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/magicAccess/overview?name=MagicAccessTypePage
下のほうに、Hotel Benefitsがあって、Room Reservationがあります。
そこをクリックすると、butReserveOnlineNowRed.gifと出るのでそこから予約フォームに沿って入力です。
自分のMagic Accessの色(プラチナ、ゴールド、シルバー、レッド)によってブロックアウト(入場制限の日)があるので注意が必要です
たまに、このバーが出てないときがあるのだけどなんでだろ??

予約の入力フォームで必要事項を入力して、無事予約できたら登録メールに確認のメールが届きます
数日後に今度はバウチャーのファイル(PDFファイル)が添付されたメールが届きます。
メールのタイトルは、【Reservation Confirmation (12345)】 になります。
Reservation Confirmation の次の12345が予約番号になります⇔実際の予約番号はアルファベットと数字の組み合わせの5桁です。
デポジットで1泊分すでに引かれていると思うので、最後のチェクアウトの清算の時は確認を必ずしてください~

当日は、このバウチャーをプリントアウトした用紙を、チェックインで提示するだけです。
チェクインの際は、予約者のパスポートと、クレジットカードが必要になります。年パスも必要だったかな?


上記の予約方法、バウチャーは、2011年の時なので、今はまた違う方法になっているかもなので、必ず確認をしてくださいね

なお、上記の予約方法ではなく、年パス割引のお部屋がない時は、電話で確認すると割引きのお部屋があるときがあるそうです。

ディズニーランドホテルのエンチャンテッドガーデン(ディナー)でもシーズンごとや、日程によってはお得なクーポンがあります
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=DiningSpecialOverviewPage
Dining Offerに、Dining Specialsがあって、そこに、
Indulge in a Buffet with Disney Friends,Download Discount Coupon Now!とあります。
Indulge in a Buffet with Disney Friends,Download Discount Coupon Now!か、See Detailsをクリックすると、
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/special/listing?name=EnchantedGardenCouponDinnerBuffetOffer2012Page
のIndulge in a Buffet with Disney Friends,Download Discount Coupon Now!になります。
日程と、割引金額などが記載されているので、確認してからbutdlCouponRed.gifをクリックします。
クリックすると、http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/general/media?name=EnchantedGardenCouponDinnerBuffetOfferSpring2012PopupPageになるのでプリントアウトします。

リンク先のURLに2012とあるものについては、リンク切れなどがあるかもなので、必ず順番を追って出てきたページをプリントアウトしてください
エンチャンテッドガーデンは、年パス割引の対象でもあるので、クーポンがお得か、年パスがお得かの確認もしてくださいね~♪

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
