--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.06.Sun

【動画】スプリングタイム・サプライズ

リドアイル、アメフロと続いて、やっとアラビアンコーストでのスプリングタイム・サプライズをビデオ撮り終わり。
GW後半だったけど、そんなに混んでなかったかな?
制限かからなかったし。


今回のスプリングヴォヤッジは何処で見ても本当に楽しい~曲も良い!
いまだシーの年パスしか更新してなく、ランドは更新していないのでイースターはちゃんと見ていない。
ランドの年パス更新、いつにしよう??

★スプリングタイム・サプライズ SPRING VOYAGE★


上記で見れない場合は、http://www.youtube.com/watch?v=eH3AeaNcMVMから。

ミッキーたちの春の旅は始まったようです

私の今年の旅の予定も始動したい・・・エアチケットは確認したw
関連記事
スポンサーサイト
TDR:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん→ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
おかえりなさい!!
旅行前にお話していたことが少しでもお役に立てていたなら嬉しいです♪
沢山楽しい思い出も出来たようで何より♪
イースターのイベント期間はパークの飾り付けも可愛いです。
そして次回の旅も決定なんですね!
HKDLも新しいエリアが出来てますます楽しくなってます~
メールのお返事、ありがとうございました!

2012/05/19(土) 22:14 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、ただいまです~ (≧∇≦)/
出発前には、色々教えて頂き、本当に有難うございました!
お陰様で、楽しい思い出が沢山出来ました♪

TDS!
スプリングシーズン、まだイン出来て無いのです~(><)
旅行前にTDLには行って来たのですが。。。
あやぽんさんの動画を見ていたら、とても行きたくなりました♪
ミキミニちゃんもダーちゃん達も、可愛い~!!
来週辺り、インしようと思います^^

HKDLの記事も、とても参考になります!
次回の海外パークはHKDLになりそうなので~^^
又、色々教えて頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします m(_ _)m

2012/05/06(日) 23:51 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
