--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.26.Sat

イースターシーズンのシェフミッキー

しばらくぶりの記事になってしまいました・・・ いろいろと忙しいのでなかなか更新できませんw
旅行記もだいぶ停滞気味・・・旅行記の神様も降臨したり、そうじゃなかったり

次回の旅はすでに決まっているので、とりあえずは航空券だけ押さえました
今は、予約番号から公式ページにとんでいろいろ妄想している段階ですw
しばらくぶりな場所、初めて行く場所とあるのでいろいろ準備が必要なことも多々ありそうな予感・・・



さてさて、先日お友達が予約してくれていたシェフミッキーに行ってきました!
しばらくぶりのシェフミッキー 予約してくれてありがとう~

この時期のシェフミッキーはイースターメニューになっています。
ケーキもイースター仕様になっていてタマゴがモチーフになった飾り付けとかで可愛いです
IMG_8849.jpg IMG_8844.jpg  
IMG_8850.jpg IMG_8843.jpg 

IMG_8847.jpg IMG_8848.jpg IMG_8845.jpg IMG_8846.jpg  
食事をしているとミッキーたちが遊びにきてくれますー
この日のドナルドとミッキーが楽しすぎて、笑いすぎてお腹が痛くなった
ミッキーは、よーく見るとシェフ帽にタマゴがついているんですーそして、スカーフの柄もなんっとタマゴ柄!
IMG_8859.jpg IMG_8858.jpg IMG_8862.jpg IMG_8871.jpg
お友達4人と大好きな場所で、楽しい話しして、美味しい食事、可愛いデザート食べて、
大好きなミッキーたちと楽しい時間を過ごせたステキなディナータイムでした

関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒すばるさん

すばるさん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
シェフミッキーの春のメニューもいろいろありました♪
ミッキーの帽子についているタマゴとスカーフにも注目してきてくださいね♪
DCL説明会レポート拝見させていただきました!
DVDの中身が気になりますww

2012/06/03(日) 13:26 | URL | [編集]

すばる

先日はブログにコメントありがとうございました!
シェフミ春バージョンいいですね。
とっても美味しそうです~
私も近々シェフミッキー行く予定なのでますます楽しみになりましたー!

2012/05/27(日) 11:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
