--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'05.27.Sun

ディズニーイースターワンダーランド アフタヌーンティーセット

s-o0480085411995579815.jpg
食レポブログのようですが・・・w 先日、ディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジに行ってきました

目的は、ディズニーイースターワンダーランド アフタヌーンティーセット
1日の提供数に限りがあり、予約もちょっと大変なのですが、
無事予約できて(これまたお友達が予約してくれた♪)食べてきました!!

アフタヌーンティーはイベントごとにいろいろ変わるので、見て楽しめ、食べて楽しめる時間になります

紅茶もランドホテルだけにしかないというスペシャルティーもあったのだけど、私は緑茶ベースのモルゲンタオで。
モルゲンタオは、緑茶ベースでバラや、マンゴーの花びらなどのアロマティーなっているようです。
他のお友達がはちみつを頂いたので、私も同じにしてみたらほんのり甘くなって美味しい~
一緒にいたお友達はアイスカフェラテにしていたので、
今回は一人だけの紅茶だったのでスリーピングポットではなかった

しばらくお茶で歓談していたら、提供が開始しました!
実はこの日はシーにインしていたのだけど、コンデジしか持っていかず、
しかもコンデジの充電も忘れたので携帯で撮影。
撮影の内容?がなぜかトイカメラモードになっていた

 
s-o0800045011995581553.jpgフィンガーサンドウィッチ
スモークサーモンとキュウリのサワークリーム
シュリンプ・アボカドとポテトサラダ
エッグサラダのチェダーチーズ焼きとツナサラダ
s-o0800045011995579821.jpgスコーン
プレーン
ドライフルーツ・アーモンド
s-o0800045011995579817.jpgデザートメドレー
ミックスベリーババロア
チュイル アマンド
フリアン
マンゴースープ
エッグタルト
ケークサレ
レッドオレンジゼリー
 
s-o0800045011995581570.jpg s-o0800045011995581580.jpg
s-o0800045011995581586.jpg s-o0800045011995581559.jpg
今回でやっとダイニングヴォヤッジ2012が10ポイント溜まってミッキーとミニーのチャームを頂いてきました!
ダイニングヴォヤッジ2012についは、http://www.disneyhotels.jp/dh/japanese/event/dh_dining2012/index.html

関連記事
TDR:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒あみ姉ちゃん

あみ姉ちゃん、こんにちわ!
お返事が大変遅くなりました!
いえいえ!あみ姉ちゃんの情報が正しい~
先日、あみ姉ちゃん&みんなでお茶した時も、誰もスペシャルティー頼んでないからスリーピングポット登場してなかったw
ランチ会開催してもらってまたいろいろ情報交換しないと!
海外パークの進化についていけない~

2012/06/03(日) 13:44 | URL | [編集]

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
ランドホテルのアフタヌーンティーはシーズンごとにいろいろで楽しいですよね♪
メール、突然してしまってごめんなさい。
でもなんか凄く気になってしまって・・・お元気そうで安心しました!
仕事の異動というのは、精神的にもとっても辛いです。
その気持ち、凄くわかります。
希望の日程でお休みが取得できるといいですね。
DCLの旅行記もボチボチと進めていくので、また良かったら遊びにきてくださいね!

2012/06/03(日) 13:33 | URL | [編集]

あみ姉

あやぽんさん こんにちは!
アフタヌーンいいなぁ。
いつもいっぱいでなかなか行けないんです(涙)

あと、確かモルゲンタウではスリーピングポットは出ないはず。
あれはスペシャルティー用って前に聞いたような。
間違っていたら、ごめんなさい!

また今度ランチ会しましょ~♪

2012/06/01(金) 16:33 | URL | [編集]

ファンタジア☆

こんにちは^^ 可愛いですね(*´∀`*)
私も是非食べたいです♪近いうちに機会作ります☆ メールありがとうございました。とても嬉しかったです。あやぽんさんも、いろいろ大変だったのですね… 私も今月から異動でした。戸惑うことばかり>< 今度の職場は長期休暇が難しく、アラスカも行けるかどうか…><モチベーション下がりつつあります… まだ1年先なので、どうにか職場環境変える努力していくつもりです^^ お互い、大好きなDisneyの為に 頑張りましょうね^^♪気にかけて頂きありがとうございました^^またこちらにも遊びに来させて頂きます^^♪

2012/05/27(日) 22:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
