--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2012'06.04.Mon

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) クリスマスシーズンのパークにイン

今回滞在するお部屋もキングダムクラブと同じ、キングダムフロアにあります。
あまりゲストもいないみたいだったので静かで快適なフロアでした
お部屋はいたって普通ですが、シャワーブースと、バスタブが離れているので若干不便でしたw
クリスマス仕様の可愛くデコレーションされているお部屋もあるようで、ドアのところにはクリスマスイラストが
クリスマスシーズンの特別なパッケージのお部屋なのかな?
2012_01030009.jpg 2012_01030010.jpg 2012_01030011.jpg
スーツケースを開けて、荷物の整理をしてからいよいよパークに向かいます
11月といえどもここは香港!予想通り?に暑かった~ 滞在中のお天気も良さそう~♪

ホテルからパーク行きのバスに乗ってパークに向かいます。
パークまでのバナーやお知らせ看板がトイストーリー一色になってます~
2012_01030016.jpg 2012_01030017.jpg 2012_01030019.jpg 2012_01030018.jpg
HKDLのゲートに到着して、パークにイン!まずは、ガイドマップと、タイムスケジュールを貰います。
ゲートもクリスマスになってます♪
2012_01030020.jpg 2012_01030021.jpg
ホテルでちょっとのんびりしたので、すでに本日のFlights of Fantasy Paradeは終わりで残念
Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyは、5:30pmからなのでまだ時間があるので散策です!
タウンスクエアのミキミニのグリーティングはこの時間は混んでいるのですでに並ぶ気力なしなので明日以降に~


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
お部屋のバスタブと、シャワーブースが別々だったのは今回は初めてでした。
もしかしたらキングダムクラブだからなのかなぁって思ってみたり。
詳しいお答えができずごめんなさい。
HKDLはイベントのたびに新しいコスチュームのグリーティングがあったりで楽しいです♪
以前はキャッスルショーもあった年もあったので、またいつか復活してほしいなって思ってます。

2012/06/12(火) 19:05 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんばんは^^

うわ~!! 素敵なお部屋ですね~ q(≧∇≦*)p
写真を拝見してるだけで、何故か私までテンション上がっちゃいます~www

私はハリウッドホテルにしか滞在した事が無く、ディズニーランドホテルは分からないのですが、バスタブとシャワーブースが別になっているのはキングダムクラブならでは・・・なんですかね?^^
バスルームにTVも付いてるようで、流石キングダムクラブ!!・・・ですね♪

トイスト一色のパーク、いいなぁ~ o(^ー^)oワクワク
エリアの情報やクリスマスパーティー(?)の様子、タウンスクエアのミキミニグリ等、今後も記事を拝見するの、楽しみに待ってます♪

2012/06/05(火) 20:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
